※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

5月に挙式を予定しています。4月の末に結婚式に向けてネイルをしようと…

5月に挙式を予定しています。
4月の末に結婚式に向けてネイルをしようと思うのですが、子どもがいるからなるべく派手じゃないシンプルでキレイなネイルをしたいです。
私は生まれて初めてネイルをするので、どんな感じにしたいかイメージしててと言われるけど分かりません😂
ちなみに、和装とドレスどちらにも合うネイルがいいです。
なにかアドバイスを頂けると嬉しいです(^_^)

コメント

ホワイトベースのほうが和装にもどちらにも合うと思います!!

あいうえお

おめでとうございます💓
ネイリストさんにしたそのまま相談してみたらきっと素敵な感じになると思うので
色とイメージだけ考えておいたら大丈夫だと思います😘
素敵な結婚式にしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

あいりーん

白系で逆フレンチがいいかなと思います💗
爪が多少伸びてもそこまで気にならないので、私はいつも逆フレンチにしてます🌼

まみたす

元ネイリストです白フレンチに3Dのお花デザインだと和装洋装も合うし式後の日常生活も違和感ないと思います。お色直しのドレスなどあればお花の色をそれに合わせて作ってもらうのも良いかと

まみたす

参考までにこんな感じですが伝わりますか?ネイリストさんに相談すればいろいろ提案してくれると思いますよ!素敵なネイルになるといいですね!

えま

白系がいいと思います!
それかドレスの色と合わせるかです!
写真は私が普段ですがやってもらったやつでシンプルだけどお気に入りです‼

ぶーちゃん

一気に返信すみません💦
みなさん、沢山のアドバイスありがとうございます😊
写真まで載せて頂いて嬉しいです😆
参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕