※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
妊娠・出産

葉酸サプリについてのおすすめや情報を教えてください。

みなさん葉酸のサプリはどこのものを飲んでいますか?
またどこの葉酸サプリがおすすめですか?
写真などありましたら見せてください…(>_<;)

西松屋の葉酸サプリはあまりオススメできないとネットに書いてあったのでどこのがいいのかさっぱりで、、

ここの飲みやすくてオススメ!とかあれば教えてください(ง ˙˘˙ )ว

コメント

becky

飲むやつじゃなくて、ラムネタイプとか、キャンディタイプの、赤ちゃん本舗に売ってるの食べてました💡タマゴクラブとかについてるのを参考にしてました😄

• マリモ

マリモ

キャンディタイプすっごいよさそうですね
    !!初めて知りました(๑ơ ₃ ơ)♥ありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 3月19日
あっけん

わたしはAFCの葉酸飲んでました。

飲みにくさは私はありませんでしたよ。
定期購入して少しでも安く買ってました(笑)
ちなみに、マタニティクリームも買ってました( •̀ᴗ•́ )/

あきらプリン

悪阻の時期わ飲むのも辛かったので食べるラムネタイプの物にしていました!悪阻の時期以外わアカチャンホンポやドラッグストアに売っている物にしてました⭐️

むな

病院でもらえませんか?
私は病院のを飲んでましたよ(*^^*)

てっちゃん

私は、葉酸入のお茶パックを赤ちゃん本舗で買って家のお茶をそちらに変えました❤

そーちゃんママ

一人目も二人目もベルタのサプリ飲んでました☺
定期購入で、送られてくるので
わざわざ買いに行かなくて楽でしたよ☺

ベルタ定期購入で飲んでます(*´˘`*)♥

chika

初めまして。
私はプレミンっていう葉酸です☺️

定期購入の縛りがない。
添加物が少ない。(薬局のやつは添加物多いです)
匂いも少なく、飲みやすい。

っていうのが良い点ですかね。良かったら「葉酸クラブ」って検索してみてください😃色々な葉酸サプリのメリットデメリットが載ってますよー!

m

プレミン飲んでます❗

yokochan0707

エレビットがおすすめです!以前通っていた不妊治療院で勧められました。バイエルから出てますので安心です。葉酸だけでなく鉄分も必要ですよ。妊娠初期に葉酸だけのサプリでしたが、鉄分不足の原因で倒れたことがありました。悪阻の時は食事が十分に取ることが出来ないのでエレビットを飲み始めてから体調が良いです。

れい

ベルタ飲んでました😃
つわりのときは少し匂いが気になりましたが、葉酸以外にも必要な栄養が入っているので良かったです✨

ママリ

プレミン飲んでます!匂いも気にならないので飲みやすいです!