※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
妊娠・出産

食事はどんなものを食べていますか??レパートリーが少なく、栄養摂れているのか心配です〜。

食事はどんなものを食べていますか??
レパートリーが少なく、栄養摂れているのか心配です〜。

コメント

まのん

共働きだったので今まで外食が多かったのですが、妊娠を機に残業を止めたので家ごはんで和食を心がけてます。

ネットで1週間分のレシピなど見れるので献立作りに役立ちますよ☆(^-^)

sss

私は食べれる物が少なくなってしまったので鍋ばかり食べてます(^_^)☆
野菜もたくさんとれるのでオススメです☺️

伊織ママ

野菜たっぷりのスープやポトフをよく作って食べています(*´꒳`*)
私は、固形物よりスープの方が飲みやすかったので飲みやすいスープで栄養をとれるようにしました❤️

はっち38

一汁三菜がいいといわれていますがなかなか難しいですよね(>_<)
保存のきく、きんぴら、大豆の煮物、ピクルスなどを多めにつくって保存してます。
あとは味噌汁を具たくさんにしたりー小松菜かほうれん草かブロッコリーは必ず食べるようにしです(^O^)

ponmama

なかなか難しいですよね>_<
ネットのレシピや鍋、野菜たっぷりスープ、保存がきく惣菜、、、
参考になりました^_^
休みの日に試してみようと思います(^.^)