※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
家族・旦那

今月定年退職する義父に当日はケーキと花束を渡そうと思っています。そ…

今月定年退職する義父に当日はケーキと花束を渡そうと思っています。
そこで、ケーキを普通のにするか
救命救急士をしていたので消防車か救急車のデコレーションケーキにするか迷ってます😂💕
わたし的には思い出としてデコレーションにしたいんですが普通の方がいいでしょうか?(; ꒪ㅿ꒪)

もしデコレーションでテンション上がってるの私だけだったら申し訳なさすぎる😭💦(笑)

コメント

becky

デコレーションいいなぁ♥

デコレーションいいと
思います!!

何歳になっても嬉しいと
思いますよ!

ぷりんりん

デコレーションがいいと思います。
義父さんや他家族の印象にも残るし、お子さんも喜ぶと思います。

y

私もデコレーションがいいと思います💕

喜んでくれるといいですね👍

サヤカ

デコレーションいいですね!たった一度の退職祝いですから、仕事に関連したデコレーションは、喜ばれると思いますよ☺️

こはと

デコレーション嬉しいと思います😊
もし迷っていらっしゃるなら、マジパンでもいいかと思います😊
喜んで下さるといいですね💐

あっぷるぱい

皆さん早速の回答ありがとうございます💖💖💖
何度と無い機会なのでデコレーションにしちゃいます\( ˆ ˆ )/♡
背中押して頂いてありがとうございました😆❤️

たかちゃんママ

デコレーションケーキにされてはどうでしょうか?義父さん喜んでくれるといいですね。