※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚠️
妊娠・出産

37週の妊婦さんが、毎日そわそわしています。子宮口が柔らかくなってきていると言われ、出産を楽しみにしています。陣痛よりも赤ちゃんに会いたい気持ちが大きく、待ち遠しいです。

37週に入ってから毎日そわそわがたまらないです。
検診で子宮口柔らかくなってるって言われて余計…
毎晩今日くるかな?くるかな?って期待してます。
早く会いたくて仕方ない…陣痛の怖さより我が子に早く会いたいワクワクドキドキの方が大きくて…待ち遠しい

コメント

めりーず

そわそわしちゃいますよねー💓💓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

お茶っ葉

分かります。わたしも同じくそわそわしちゃいます!
まだかなまだかなーと😊
赤ちゃんはまだお腹の中に居たいのかなとかと思ったりして毎日過ごしてます。

kapi

同じです( ˊᵕˋ* )
毎日今日かな?明日かな?なんて考えて、明日は何の日⁇を調べたり、なんとなく明日誕生日の芸能人なんかを調べたりしちゃってます♪笑
待ち遠しいですよね♪
早く抱きしめたいです♡

りんご

あたしもそうでした!(^^)
あたしの場合は予定日から遅れたので余計に思いました!
陣痛来た時はあの時の時間に戻って痛みから解放されたいって思いましたがw
産まれてきた喜びは大きかったです(^.^)
出産頑張ってください!