※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたん
ココロ・悩み

数日間、めまいと頭痛が続き、朝は立っていてもフラフラしてしまい、寝不足か疲れからくるものか不安です。昼間は内職で寝ていません。

コチラでいいか分かりませんが
ここ数日めまいと頭痛が治りません
朝はしっかり立って歩こうとしてもドアにぶつかるくらいフラフラしてしまうくらいにめまいが酷く
朝旦那を見送りするのが難しいくらいです。
単なる疲れから来る寝不足なのでしょうか?
昼間は内職してる為寝ていません。

コメント

さくらママ

寝不足と貧血ではないですか?

ずにゃん

寝不足や慣れない育児の疲れだと思います💦産後の無理は一生ついてくるので今はきちんと休んだ方がいいですよ😭

• ぐでたん

ぐでたん

休めたらいいのですが
    旦那の実家に旦那家族と同居していて
    姑がそれを許さなくてなかなか休むってことが出来なくて(´;ω;`)

• 3月19日
  • ずにゃん

ずにゃん

そうなんですね😭親戚や知人で、産後すぐからの無理がたたって数年後二人目妊娠した時まだ回復してないから初期からずっと子宮頚管短く切迫で入院した人や、産後半年で急に子宮から大出血して生死の境をさ迷った人がいます...甘くみないで病院にいって姑さんに理解してもらったり、旦那さんからも休めるように言ってもらったりした方がいいと思います😭

• 3月19日
まま

低血圧の可能性もありますね。
あと眼精疲労もあると思います。
いろんな可能性があると思うんで、早めに病院にかかった方がいいんじゃないですか?
それにしても生後1ヶ月の赤ちゃんがいながら、頑張りすぎな気がします。
内職は休めないんですかね?
母乳をあげているなら睡眠はとても大事ですよ。

はな

今日は浮動性めまいがあります😭
毎日なにかしら不調がありますが、浮動性めまい不快です😓
同じような方いらっしゃいますか??