※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる子
子育て・グッズ

夜になるとパパの抱っこでは泣く2ヶ月の赤ちゃん。日中は笑顔だが、夜だけ泣く理由は?母親の抱っこが安心なのか。お風呂にも行けず困っています。

生後2ヶ月のベビーがいます。最近、夜になるとパパの抱っこでは泣いてしまいます…。日中はご機嫌でパパにあやしてもらって笑っているんですが…。なぜ夜だけ?人見知り?でも人見知りは5ヶ月頃からと聞くのでどうなんだろう?パパの抱っこではダメで私だと泣き止む、というのは母としてはとってもとっても喜びを感じるんですが、お風呂にもなかなか行けないのでちょっと困っています。

コメント

鯖の味噌煮

ここぞというときはママじゃないと安心できないんじゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

眠そうですか??
抱っこの仕方がパパとママで違うから
寝たいのにパパの抱っこでは寝にくいとか??
ママの匂いやおっぱいでおちつきたいとか??

私も2カ月の子です!^^
にっこりすることが増えて甘えるような仕草とか増えて幸せです^^笑

はるmama

うちもそうでしたー😓😓こんなに早くママっ子になるの!?と思いましたが同じく私のお風呂の間ずっとギャン泣きしてて急いで出て抱っこして泣き止んで…って感じでした💦

可愛いけどたいへんですよね😂