※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬も試していないが、つわり症状はなく、胸が張って痛い。数日待っても生理が来なかったら病院に行く予定。

皆様にご質問です。
これは蒸発でしょうか?

今月生理が17日の予定だったのですが、まだ生理が来なくて。
しかもここ1ヶ月仲良ししてないんです。先月も生理が遅れていて(先月の時は仲良しして記憶があったので)結果薬やったらうっすら反応あり。その後10日間出血ありで生理だと思い込んでいたのでそれから1ヶ月検査薬も試してないし、病院にも行ってないし、つわり症状もないです。逆に今の方が胸が張ってて痛いです。生理前だから胸が痛いんだって思ってました。
何日か待って生理が来なかったら病院行こうと思ってますが。。。

コメント

ノンタン☆

薄いですが線が見えます!
蒸発線でないですね。
先月の出血前にもうっすら陽性が出てるんですよね?生理のような出血があったとはいえ一応、陽性反応があったなら素人判断は良くないかなと思います。産婦人科を受診したほうがいいと思います。