※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

は?「俺、予防接種連れて行くの無理。泣くからみてられないわ」って言っ…

は?「俺、予防接種連れて行くの無理。泣くからみてられないわ」
って言ったクセに私がもう着替えてるのに「俺連れて行こうか?」
って言い出した。
いやいや、なら昨日からそう言えよ。
いきなり言うなよ。それだったら私寝れたし。
起きてきてから言うな。

息子は1時間に1回起きて全然寝れなかったし。

イライラする

コメント

まつ

連れてく連れていけないの前に、
泣くから見てられない
にいらっとしますね。
わたしは24時間ずっと一緒なんだよ
って感じですよね(>_<;)

うちのダンナさんは車に乗らない人なので、外出する時には自分が動くしかないですが、用事ある時とかこの日に用事ある❗️って話すると、自分の用事優先されることも多々あり…
1ヶ月に1回か多くて2回、その日丸1日見てほしいとは頼まず、数時間なんだから、何とかしてよ❗️って思っちゃいます…でも今自分は育児休暇中で仕事してる訳じゃないから言えないんですけどね…💦😅

とも

子供異常にに幼稚な旦那さんですね、うちと同じようにです(/ー ̄;)

ikumi

泣かない赤ちゃんは居ないですからね…
5カ月ならまだママ〜ってならないからパパでも絶対大丈夫❗️笑
少しでも寝たい気持ち凄くわかります(^_-)
私も今なら寝れるー♪って思った矢先に起きるので、あ''ーっ😫ってなります…😅
どこも一緒なんですね笑

もう準備してる段階でそれ
言ってきたら
行く気ないのに言ってるのか
わざとか?と思ってしまう(´・ω・`)

はな

「ならもっと早く言ってよ!準備しちゃったじゃん!」と嫌味を言わないと気が済まないです(笑)

旦那に行ってもらって、二度寝しましょ💓

becky

うちのパパも、一時間後とか、数分後には意見が変わってますよ笑
なので、同じ質問を何度もします笑