※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

鼻水や鼻詰まりが2日前から続いていて、熱はないけど鼻風邪かなと思っています。病院に行くべきでしょうか?

2日前から鼻水鼻詰まりがあり、くしゃみと咳をしています。熱はなく本人は元気です。鼻ダラダラです…。

1ヶ月前にも熱を出しているので、こんなにも体が弱いものかとびっくりしています💦💦今回は、熱はないので鼻風邪かなとは思うんですが、みなさんからまた病院連れて行きますか??

コメント

まーこ

全く同じです😂
うちは今回も病院に連れていく予定です!

ゆゆ

息子は鼻拭かれるの大っ嫌いなので早く鼻水引くためにも連れて行ってます😅👍🏻

なーりー

鼻水で呼吸がしづらそうなら連れて行きます(^^)
そうでもないなら様子みます(^^)
病院いって他の病気もらってくるのも嫌なので💦

アンマ

私の娘も同じ症状で自然に治るのを待っていたのですが、なかなか良くならなくて結局小児科に連れて行きました😅子供の鼻風邪は長引くとかわいそうなので、連れて行った方がいいかもしれませんね❗️

ままま

鼻水あまりそのままにしてると中耳炎になりかねないので早めに耳鼻科受信された方がいいですよ