※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

夜になると陣痛が怖くて眠れません。子宮口3cm開いて6日経ちますが赤ちゃんが来ません。陣痛、お産に不安があります。

今日で38wの2人目の妊婦です🤰

なぜか夜になると陣痛が怖くなり緊張して眠れません😢
昼間は上の子と遊んだり、旦那と話したりでリラックスできるんですがこの時間になると、恐怖で仕方ありません。。

子宮口3cm開いていて赤ちゃん下がってるって言われてから6日経ちましたがこないです😣

私は陣痛、お産耐えれるかな...
質問になっていなくてすいません😂😂
ただの嘆きになってしまいました😞

コメント

あんこ

大丈夫です!
悩んでも悩まなくても、もうすぐで赤ちゃんは生まれてきますよ(*´˘`*)♡
お兄ちゃんも無事に出産できたえりりんさんなら大丈夫です!

• マカロン

マカロン

1人目のときは破水できなくて人口破水からの吸引分娩でおしりまで裂けたのですが、それを思い出してしまって怖いです、、

ありがとうございます😖
    がんばります☺️💕

• 3月19日
み

二度目の出産は一度経験してるから怖いと言いますよね😔
予定日が近づけば近づくほど😔

でも!大丈夫です!
母は強い!!偉大なりっ!

• マカロン

マカロン

そうなんです!!
    またあの痛み耐えれるのかな😖という感じです!

いつきてもおかしくない今の状況が怖いです😢
    ありがとうございます!母は強しですよね、!がんばります💕

• 3月19日
R

日中と夜の気持ちの差ありました!
日中は、楽しみが恐怖を多少上回るのですが、夜は気持ちが滅入るというか恐怖と不安でよく泣きました。
太陽の力なのかな、、、🌞
今現在痛みがあるのかわかりませんが。もう3分の1ほど子宮口空いていますよね✨2人目だし早いと言われますし、体力つけて、休めるときはしっかり休んで、その時に備えてくださいね!安産でありますように!!

• マカロン

マカロン

そうなんです!!
    私も今日家族で昼間西松屋行ったのですが2人目は女の子で、服とか見てはやく顔見たいなーとか思ってたのですが夜になるとでもその前に陣痛かあ😭ってネガティブになってしまいます。。

全然痛みはないんです!
    先生にはいつ生まれてもおかしくないって言われてて陣痛始まったら早いかもって言われてて、心臓バクバクです😣💕

私も最近までよく泣いてたのですが見かねた旦那が俺もいっぱいフォローするし上の子の時も乗り越えられたんだし上の子も応援してるんだから産むまで泣くの禁止と言われてから自然と涙はでなくなりました😂笑

• 3月19日
なな

この子を産めるのは自分しかいない!
他の誰でもなくて自分が産まなきゃこの子は外の明るさ知らないままなんや!
ママと同じ分赤ちゃんも苦しい思いしながら頑張って外に出てくるんやから一緒に頑張ろな!って思いながら臨月過ごしてました笑笑

• マカロン

マカロン

なるほど😳

たしかにそうですよね!
    私が頑張って産んであげなきゃこの子に人生与えられないですもんね!
    赤ちゃんと一緒に頑張るしかないですよね😖💕
    痛いのはしょうがないですよね、
    自分で自然分娩にしたんだし、、
    がんばります!
    ありがとうございます😭

• 3月19日