※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

出先でミルクをあげるときに持ち歩く水筒について、軽くて便利な調乳用のものがいいですか?

出先でミルクをあげるときに水筒を持ち歩こうと思うのですが、どんなやつがいいですか?
調乳用のやつがいいですか?
軽くて良かったもの教えてください

コメント

mtan

THERMOSの水筒は保温抜群です♪朝から夜までは全然いけます!!冷ました白湯と割って飲める温度にしてあげればサッと飲ませることができますし、夕方になるとそのまま飲めるくらいの温度になっています♪

さき

私は普通の水筒でした!
ただ、片手で開けられて、簡単に哺乳瓶に入れられるやつ(主に口付けて飲むタイプのもの)が重宝しました!
コップつきのものは置くスペースなど一々めんどくさいです😓
赤ちゃんもお利口さんしてられる訳では無いのでバタバタしてる時に倒れたら…とか怖いのでなるべく片手間で出来るものがいいと思います!
私は1度失敗して火傷させてしまいました…
今でも思い出して泣けてきます…

あい

タイガーの小さい水筒を使っています。
もう1つ白湯用を持つか
赤ちゃんが飲めるペットボトルを持ってミルクの時は作っています。

まい

飲み口のあるボタンを押したら開くものを買いました!子供が大きくなっても使えるし、使わなくても私が使おうと考えて決めました!