※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

隣の家からめっちゃ新生児の泣き声する!ついに産まれたんだー!前にゴミ…

隣の家からめっちゃ新生児の泣き声する!!!!ついに産まれたんだー!!!!!
前にゴミ出しでばったり会った隣の奥さんマタニティマークつけてて、最近ずっと夜21時くらいに掃除機の音とかしててうるさいなぁと思ってたけど、もしかして奥さん里帰りでいないとかで旦那さんが仕事終わりに掃除機してるのかな?って想像して許してたけど!
かわいー!赤ちゃん赤ちゃんって感じの泣き声だ!!!

コメント

さきんちょ

おんぎゃーおんぎゃー(゚∀゚)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    まさにその泣き声ですね!
    もううちの子は幼児の泣き声になりましたので(..◜ᴗ◝..)

    • 3月19日
海月姫👾

新生児の泣き声が凄く懐かしいです✨