※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくれん
妊活

インフルエンザや風邪で薬を飲んでいるために生理が遅れる可能性はありますか?39日目で、普段は30〜33日サイクルで生理が来るが、今回は35日経っても来ていない。妊娠の可能性はない。

インフルエンザや風邪などで体調を崩していたり、そのために薬を飲んでいたりすることにより生理が遅れるということはありますか?
今、前回生理から39日目で、普段は30〜33日周期でどんなに遅くても35日程ではくるので、こんなに遅れることはないのですが、原因がインフルエンザで薬を飲んでいたことぐらいしかありません。ちなみに仲良しはこの3ヶ月間お休み中で1度もしていないので妊娠の可能性は0%です。

コメント

N.mama

薬はわからないですが、
快調は大いに関係してると
思いますよー!😵

• N.mama

N.mama

すみません、体調でした💦

• 3月19日

普通だと思います。私はストレスや体調不良ですぐ遅れます。先日も70日ぶりくらいにやっと来ました😅
婦人科で診てもらったことも何度かありますが、ホルモンバランス以外のことを言われたことがありません💦

もくれん

今日40日目で生理きました!やはりインフルエンザで体調悪かった1週間分そのまま遅れたみたいな感じだったのかと思います。回答いただいた方々ありがとうございました!