※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
ココロ・悩み

2人目が欲しいけど、夫との関係がうまくいかず悩んでいます。同じような悩みを持つ方、どうしていますか?

2人目が欲しいのですが、肝心の行為が苦です…旦那を男としてみてない感覚で自分も女<母親という感じでなかなかそんな気分になりません💧というより体が拒否?してしまいます。けれど2人目は欲しい!矛盾しているかも知れませんが、みなさんは夫婦生活どうしていますか?あと同じような悩みをお持ちの方いますか?

コメント

ゆにゃん

私も少し前までありました。
冷めた感じというか、なんと言えばいいかわからない感じ…
そういうときに私は夫婦2人っきりのデートをしました。
久しぶりに手をつないだり、ゆっくりごはんを食べたりしましたよ!

• minto

minto

ありがとうございます🍀
    なかなか夫婦の時間が持てないのも原因なのかもしれないですね(^^;

デート👫ですか★結婚記念日もちかいので久しぶりにデートして、昔を思い出してみようと思います♪

• 3月18日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

私もそろそろ結婚記念日なので、デートしますよ。とても楽しみです(笑)

• 3月19日
すもも

私は苦でしたが、2人目が欲しかったので頑張りました😅
幸い、早くに授かることができ、良かったです。

• すもも

すもも

それ以降、もうそんなことはしてません💦きっと、もうないな!って思います😅

• 3月18日
  • minto

minto

ありがとうございます🍀なかなか体が旦那を受け入れないんですよね💧痛さしかないです…どうしたものか💧

• 3月18日