※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

ソフィアA錠を21日間服用中で20日目に軽い出血がありますが、生理ではない可能性があります。不正出血かもしれません。出血経験のある方いますか?

今回子宮や卵巣を休ませるため生理な7日目よりソフィアA錠を就寝前に1日1錠を21日間服用することになりました。本日20日目で先程服用し残り1錠ですが本日の夕方にふいたら軽く出血していました。でもそれきり出血はなく下着につくことはありません。生理が来たら3日~5日に受診と言われているのですがこれは生理ではなさはそうですよね?😭
不正出血ですかね?ソフィアA飲み終わる前に出血あった方いますか?

コメント

yuzu

私もソフィアAを服用したことありますが、飲み終えてから1〜3日後に生理がくると説明受けました!

その一回だけの出血であれば不正出血かと思いますが、不安であれば病院に電話で相談してみるのがいいと思います^ ^

• のの

のの

私もそのように説明を受けました😊
    のみ切ってないうちの出血に少しとまどいましたが1度病院へ電話してみようと思います😊

• 3月19日