※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
産婦人科・小児科

上の子の鼻水が出ている。雨で車が運転できず、小児科か耳鼻科にかかりたい。小児科は徒歩15分、耳鼻科は電車30分。移動手段を教えてほしい。

上の子がサラサラした鼻水が頻繁に出るようになりました。
他の症状はありません。
耳鼻科か小児科にかかろうと思うのですが、明日は雨予報で私は車の運転はできません。
下の子がまだ小さくて抱っこ紐、上の子はベビーカーで移動かタクシー移動になるのですが、みなさんならどちらにかかるか聞かせてください。

小児科→徒歩15分ほど。鼻水もとってくれます。
耳鼻科→電車で30分ほど。待ち時間長め。

コメント

こぐま

耳鼻科にいきたいところですが、雨だから小児科いきます❗

• cony

cony

小児科行ってきました!
    ありがとうございました。

• 3月19日
かしわもちっこ

小児科が無難ですかね、
徒歩15分でも、雨とかの天候だと‥傘差しても、カッパ着てても、結構大変ですよね‥
私も免許取ってからずっとペーパードライバーで車を運転できなかったので、病院とかは娘を抱っこして歩いて行ってました(´ω`)
道中気をつけて行ってきてくださいね、

• cony

cony

小児科行ってきました!
    幸い雨はやんでいたのですが、長時間連れ出すことになるよりは良かったです。

• 3月19日
✾zizi✾

二人つれての移動は大変なので、鼻水吸ってくれるなら小児科にします😆💦
先週、鼻づまりと咳で寝苦しそうな息子を耳鼻科に連れていったら花粉症患者で耳鼻科激混みでした😣💦
薬飲みきっても改善してないので明日、小児科に行こうと思ってます😣

• cony

cony

小児科行ってきました!
    先週は鼻づまりで上の子だけ耳鼻科に連れて行ったのですがホント花粉症患者さん多かったです!
    とりあえず薬もらえたので様子見てみます。

• 3月19日