※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンパリスト(//∇//)
子育て・グッズ

1年で水筒のふたを4つも壊した長男💦ふた部分だけ買えないのかなぁ??

1年で水筒のふたを4つも壊した長男💦

ふた部分だけ買えないのかなぁ??

コメント

ますみん

サーモスとかなら買えますよね^_^
そんなに壊すと…凹みますね_:(´ཀ`」 ∠):

  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    買えるやつあるんですね!
    調べてみます!

    • 3月18日
  • ますみん

    ますみん

    うちも長男にが未だに壊します(笑)
    象印もあったかもです!でも子供用の可愛い水筒ではないかもですが…よくネットなら見かけますよ!

    • 3月18日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    ご丁寧にありがとうございます!
    手から滑っちゃうんですかね💦
    またー⁈ってなります😁

    • 3月18日
  • ますみん

    ますみん

    なりますねー!うちは中1なので、ちゃんとしなよーってついついうるさく言っちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月18日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    うちも小1ですが、うるさく言っちゃいます‼️😁笑
    蓋調べたけどなさそうなので、次はサーモス購入したいと思います‼️

    • 3月18日
  • ますみん

    ますみん

    ですね!うちも先を見て購入決めました(笑)最初が高いんですよねー😫😫

    • 3月18日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    水筒4本よりは安いですよね!😁笑
    学校用で、小さ目のが欲しかったので♪

    • 3月18日
  • ますみん

    ますみん

    そう考えれば無駄ではないですもんね!良かった!次男と同い年ですね( ´ ▽ ` )一年生!

    • 3月18日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    まだまだ手のかかる7歳!笑
    4人も子育てするなんて尊敬です‼️
    自分が2人いないと回らなそう💦😁笑

    末のお子様も産まれが近いですねー♪
    女の子うらやましい❤️

    • 3月19日
  • ますみん

    ますみん

    本当ですね!下二人が同じくらいで嬉しいですー( ´ ▽ ` )
    上二人は大きいのでほったらかしです(笑)キーキー怒ってますが…(笑)

    女の子より男の子のほうがおっとりしてます…(笑)

    • 3月19日
ゆき

げー!ステンレスの水筒とかだとそこそこお値段もしますよね💦メーカーに問い合わせたらふただけ買えそう🎶でも送料とかかかりそう😅

  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    なんか、蓋以外のボトルだけあって勿体ないです💦

    • 3月18日
4MAMA

サーモスは蓋やパーツだけ別売あります。
他のメーカーでも問い合わせて見るとある可能性ありますよ❗

  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    こんなヤツですが、もとが安いから無いですかねー?😁

    • 3月18日
  • 4MAMA

    4MAMA

    水筒に問い合わせ番号か会社名があれば検索してみて下さい。
    高く付くなら、サーモス買った方が良いかも‼️男の子乱暴ですよね😢しかし4つは流石にってなりますね😭
    サーモスも安くなってたりします‼️
    結構昔の物でも、ネットなら蓋だけ売ってたりするので、みてみて下さいね😉

    • 3月18日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    ご丁寧にありがとうございます!
    蓋がなければサーモスにします❤️

    • 3月18日