※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ👶
子育て・グッズ

娘が寝るのを拒否し、泣き叫ぶ様子に困っています。夜遅くまで起きていることが心配で、眠くなるまで起こしていいか、精神的な不安があるのか悩んでいます。旦那の対応も頼りないため、助けてほしいと相談しています。

三歳になる娘がなぜか寝るよーと
寝室に行き出すと
寝ません。眠いはずなのに
ひたすら泣きまくります。
パパから始まりばーばから名前を呼び
泣き叫ぶのでアパート住まいだし
つい怒鳴ってしまいます。
ママリビングいこーよ。と言ってくるのですが
下に一歳の子も居て授乳をしてるので
行けないと言います。下の子も一緒に
なって付いてきてしまうし行ったところで
結局遊びだし
夜遅くに寝るというのわあまり
よくないんぢゃないのでわと思ってます。
眠くなるまで起こしとけばいいのでしょうか?
なにか精神的に不安なことがあるんですかね…
寝室で怖い思いをしたことないと思います。
ちなみに旦那わこっちが怒ってるから
パパのとこに行ったのにまたさらに
怒り返すとゆう理解不明なことをするし
全く頼りになりません。
お力お貸しください。

コメント

ゆにゃん

私もありますよー真ん中の子がそんな感じです。
そーゆーときは、私は抱っこして背中をポンポンして寝かせています。
ままと一緒に起きていたいのかもしれません。