※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
子育て・グッズ

子供向けアニメをいつから見せるか悩んでいます。皆さんはどのくらいの時に始めましたか?興味を持ち始める時期も知りたいです。

皆さんはお子さんがどのくらいの時に子供向けのアニメや番組を見させはじめましたか???いつくらいから興味を持ち始めますかね?
私個人がディズニーが大好きなので、早く見せたくてうずうずしてます( 笑 )

コメント

はるる

一歳の誕生日にディズニー連れて行ったら
CMやキャラクター見かけるたびに指差ししたり教えてくれるようになりました😊

• ましまろ

ましまろ

可愛いですね😆💓誕生日に連れていくのもありですよね、記念になりますし😊

• 3月19日
  • はるる

はるる

まだディズニーの作品は長すぎて中々集中して見てくれませんが、妊娠中からディズニーの音楽聴いたり、劇団四季のリトルマーメイド見に行ったりしてたのもあって、アンダーザシーの曲にはめっちゃ反応します❤️笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

お座りはじめた6ヶ月頃から見せてます☺めっちゃ食いついてました❗

• ましまろ

ましまろ

そのくらいなら椅子に座らせて見せれるからいいですね😊ありがとうございます!

• 3月19日
しゅうくんママ

記憶が曖昧ですけど2ヶ月くらいから
いないいないばぁを見させてました!
3ヶ月くらいにはちゃんと見ていたと思います☺︎

• ましまろ

ましまろ

そのくらいの月齢でも見てくれるんですね!✨
    もう少ししたらうちも見てせみたいと思います😄

• 3月19日
みつ

6ヶ月くらいからいないないばあやチャギントンなどを見せています!

• ましまろ

ましまろ

ちゃんと見てくれるようになるのはやっぱそのくらいですかね😆👏
    コメントありがとうございます!

• 3月19日
ママリ

私もディズニー大好きで
2、3ヶ月頃から見せてました😍
一番のお気に入りは、アンダーザシーです!笑 でも今はディズニーより
いないいないばあが大好きです😭笑
わんわんとうーたんに惚れてるようです。。笑

• ましまろ

ましまろ

リトルマーメイド私も一番好きです💓アンダーザシーは車でいつもかかってます😆😆
    ワンワン恐るべし、、、( 笑 )やっぱ子供向けには勝てないですね😂

• 3月19日
はじめてのママリ

妊娠中からディズニーの音楽を聴かせてました☺️
今はトイストーリー大好きです❤️
でもテレビは急いで見せなくてもいいのかな〜と😅絵本もありますし✨
トイストーリー大好きですが、アンパンマンには勝てません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ちなみにテレビは立っちが出来るようになった頃からEテレを少しだけ見せる様になって1歳頃にはブンバボン踊ったりしてました😆
    ディズニーのストーリー物(ウチはトイストーリー)を見せる様になったのは1歳半過ぎてからです😄
    1歳〜1歳半まではEテレをやめてDlifeのミッキーのクラブハウスを見せてました✨おかげでディズニーランドも目がキラキラ輝いてますよ🤩

• 3月18日
  • ましまろ

ましまろ

私も妊娠中から聞かせてました♪効果あるといいなあ〜と思いながら、見てくれる日を楽しみにしてます( 笑 )
    トイストーリー私も小さい時にハマってたので、息子に見せたいと思ってます!踊るとかもう激カワですね💓💓
    ディズニー好きになってくれることを祈ります😂👏

• 3月19日
☆きらきら☆

次男がアニメを見せようとしてます 笑

• ましまろ

ましまろ

可愛いお兄ちゃんですね😂💓それはそれで、早くに興味持ってくれそう💕

• 3月19日