※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

義父が息子にちゅーしてきたり酔っ払った時にはほっぺた舐めてきたりす…

義父が息子にちゅーしてきたり酔っ払った時にはほっぺた舐めてきたりするんですけど私すごく気持ち悪くて嫌で、、、そういうときみなさんからどうしますか?😭やめてくださいとは言えないし、、、。ちなみに同居しています。お義母さんは注意してくれるんですがやめる気配がなく。誰が言ってもやめないです。私は気持ち悪すぎて抱っこすらさせたくありません。

コメント

みっふぃー

それは嫌ですね😭💔わたしは旦那に言わせます💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

旦那が言っても聞かなくて😅義姉がいっても聞かないしもう誰が言っても聞きません(TT)

• 3月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

ばいきんだね💓って息子に言って離したくなりますね😂💔(笑)

• 3月19日
ぷーさん

気持ち悪いですね。。。旦那は注意してくれないですか?

言ってくれるけど数日後には元通りです🤢

• 3月18日
  • ぷーさん

ぷーさん

んーそれならわたし本人に辞めてくださいといっちゃうかもです。。

• 3月18日

わたしは言えないので我慢するしかないんですかね、、、

• 3月18日
ちょろり

気持ち悪すぎますね。かわりにぶん殴ってやりたい気分です。笑

ぶん殴ってください😂💪

• 3月18日
まり

後から除菌シートでめっちゃ拭きます笑
あとは子どもに「やめてください」って言葉を覚えさせて本人に言わせました😝
そうしたらすかさずパパが「孫に嫌われるよ」って言ってくれてそれからしなくなりました。

わたしも見えないところで拭くし義母がすぐ拭いてくれます笑
    喋れるようになればそうさせるけどそれまでが耐えられるか、、、拒絶反応です🤢

• 3月18日
こっしー

虫歯菌が感染るのでやめてください!って言えればいいですよね〜( ;∀;)

そうなんですよね😭しかも自分の食べてる箸で自分の食べかけを食べさせますからね。虫歯菌だけじゃなくいろんなのが移ってそうでもう私泣きそうになりました😭

• 3月18日
みゆ

しばらく行くのをやめてみるとかは無理ですか?

同居してるので会わせないっていうのはできなくて😭

• 3月18日
  • みゆ

みゆ

同居なんですね!それは大変(>_<)毎日がストレスですね💦

• 3月19日
🐤

3歳までに大人の唾液を付けなければ虫歯菌がうつらないので虫歯にならない子になるんですよね💦もったいない…
歯槽膿漏とかもうつるしやめてほしい(´;д;`)

わたしたち親が気をつけてても義父がちゅーしてきたり自分の食べてる箸で食べかけを食べさせたりするので意味が無いです😇

• 3月18日
  • 🐤

🐤

自分たちがやるならまだしも、、ほかにやられるのイラっとしちゃいます(´;д;`)
    ちゅーしそうになったら
    これからは、歯磨きました?とか言っちゃうとか✨

• 3月18日

歯磨いててもされるの嫌なんですけど😂もう汚すぎて気持ち悪くてイライラしてきます笑

• 3月18日
  • 🐤

🐤

冷たく言えば遠回しにやめて!と伝わるかなーと思ったのですが無理ですかね💦
    うーむ…
    もぉ直接しらふの時に言うしかないですね!!

• 3月18日

もしかしたら私すぐ顔に出るタイプなので嫌な顔してると思うんですけど😂
    もう1回旦那に言ってもらおうかなと思います!

• 3月18日
うに

私ならきっと「あんた義父のほっぺ舐めてきてよ。え?出来ない?なんで?気持ち悪い?でしょ!?あんたの親がやってることはそういうことなんだよ!」って旦那を責めます。笑

ほっぺ舐めるとか気持ち悪過ぎます!!!

子どもに刷り込んでいくしかないですね。
ちゅーされたら「虫バイキンうつるからガラガラペーしようね〜」
ほっぺ舐められたら「お顔カイカイなるから洗ってこようね〜」など。。

たぶんそのうち「虫バイキンなるからやめて!」とか自分で言うようになると思いますよ😂
2人目も生まれることですし、今から2人目の防護策としてお兄ちゃんに頑張って主張してもらいましょう!
このままでは赤ちゃんまで…😭

miho

言えないって、自分の大切な子供が犠牲になってるのに心に留めてるだけなんですね😅
私なら直接はっきり言います。
子供が可哀想です。