※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たけど、濃くなる可能性はある?ルナルナの排卵予定日は10/7で、生理周期は29日。タイミングはいつがいいですか?

排卵検査薬!
初めて使います♡♡
今月から本格的に妊活開始だ〜!
と思ってたけど、検査薬がなかなか届かず…
結局D12に届きました(´・_・`)
薄く線はでてるんですけど
ここから濃くなる可能性ってありますか??
ルナルナの排卵予定日は10/7です(´◡`๑)
生理周期は29日。でもちょっと最近バラバラなので排卵検査薬を使おうと決意したところです♡

みなさんの意見聞かせてください♡
あと、タイミングいつとればいいんだろ…

コメント

lycopene

こんばんは

終了線と同じくらい濃くなると陽性だと思いますよ😊

まだまだ濃くなります!!

  • こぶたろ

    こぶたろ

    もっと濃くなるんですね!!
    でも、やり始めが遅かったってゆーのも考えられるんでしょーか(´・_・`)??
    もう一番濃い時はすでに終わってる!とか…笑
    排卵日ってほんとにその月によるんですね〜

    • 10月5日
  • lycopene

    lycopene

    遅かったとかは、ないと思いますよ☺️
    最終生理開始日いつですか?

    • 10月5日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    前回は9/23です(´◡`๑)

    • 10月5日
  • lycopene

    lycopene

    なら、もうすぐですね👍💕

    明日もしてみて、終了線と同じ濃さになったらタイミングとって下さいね!!

    • 10月5日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    わ♡
    もうすぐなんですね!!!
    なんかもうおわっちゃったのかな〜って不安でした(´・_・`)
    濃くなるまでやってみます!!

    • 10月5日
こっしー(^^)

同じ検査薬使ってます(*^_^*)
ご参考までに画像貼っておきますね♡
陽性反応が出てから2日に一回タイミング取ると良いそうです(^^)

  • こぶたろ

    こぶたろ

    一緒ですね♡
    陽性反応ってゆーのは、薄くても線がでたらってことですか??

    • 10月5日
  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    テストラインより薄いときは陰性です!!
    同じくらいになれば陽性になったと思えば良いと思います(^^)
    テストラインより濃くなれば強陽性で排卵がかなり近いのを意味します☆
    下のかおる10さんがおっしゃってるのが正しくです(*^_^*)

    • 10月5日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    同じ濃さまでこないとだめなんですね(´・_・`)
    じゃぁまだまだなのかな…
    なんだか毎日ドキドキしちゃいますね!!笑

    • 10月5日
  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    そうですね~。ただ急に濃くなる方もいらっしゃいますし、近いうちに陽性になると思います♡
    私もいつだいつだと毎日そわそわしてました(;・ω・)笑
    ちなみに私の検査薬は1日が陰性になり、恐らく排卵日だったと思います。
    薄くなった頃に排卵するそうです(*^_^*)
    うまくタイミング取れると良いですね♡

    • 10月5日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    まだまだ同じ濃さです笑
    先月は1週間も早く生理がきたのに今月はあららって感じです(´・_・`)
    全然安定してなくて大変だけど、検査薬使ってうまくタイミングとれるのを祈りますっ!!
    ありがとうございます♡

    • 10月7日
かおる10

私もラッキーテスト使ってます。
テストラインと同じ色なら48時間以内で、テストラインより濃い色がでたら24時間以内に排卵だそうですよ(^^)

  • こぶたろ

    こぶたろ

    そーなんですね!!!
    濃さで時間もわかるんですね!!
    まだこれから濃くなるみたいなのでがんばってやってみます!!♡

    • 10月5日
hry

このくらい濃く出ると思います!もう少したったら濃く出る日が来ると思います(^-^)

  • こぶたろ

    こぶたろ

    全然濃くなる気配なしです笑
    早く濃くなってほしいー!!
    周期が安定しなくて大変だけど、濃くなるのまってみます♡
    ありがとうございます♡

    • 10月7日
ブリー

私も排卵予定日が6日でいまは排卵検査薬してます…お互い頑張りましょうね!お互い良い報告ができますように…💓☺️

  • こぶたろ

    こぶたろ

    同じくらいですね♡
    私はまーだ同じ濃さです…笑
    いつ濃くなるんだー!!!
    うまく授かれるといいですね♡

    • 10月7日
  • ブリー

    ブリー

    今日やっと排卵検査薬陽性になりました…!予定と一週間ずれ…😅この1週間ずっとそわそわしてました😭笑

    • 10月14日
*ふゆ*

良かったら参考にしてください。陽性の時は終了線と同じか、それ以上に濃くなります!

  • こぶたろ

    こぶたろ

    すごいわかりやすいですね!!
    こんな風に濃くなるのをみてみたい!
    少し反応してても、無排卵で終わることもあるそーですね(´・_・`)
    気長に濃くなるのをまってみます!
    ありがとうございます♡

    • 10月7日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    ちなみにちなみに♡
    この周期の仲良しで妊娠されたんですか???

    • 10月8日
  • *ふゆ*

    *ふゆ*

    この時はリセットしてしまいました。あまりうまくタイミング取れてなかったですし…。
    授かったのはGW付近で、旦那の実家に数泊帰省していた頃が予想の排卵日でした。さすがに旦那の実家で排卵検査薬やら基礎体温やらは出来ず、2日に1回の仲良しだけしていました。なので、授かった周期の排卵検査薬が無いんです(^_^;)

    • 10月8日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    そーなんですね(´・_・`)
    検査薬とかしないで、自然に授かれたらって思うんですが、やっぱり気になってしまって(´・_・`)
    うちの旦那さんは疲れが半端なく、性欲はあっても仲良しをなかなかできなくて。。。
    2日に1回とか絶対むりです笑
    早く授かりたい♡

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 10月11日