※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

最近、7か月の息子がママっ子で後追いするようになり、旦那さんにも泣いたりします。時期的なもので、泣かなくなる時期もあるでしょうか?

最近ママっこがすごくて見えなくなると泣いたり追いかけたりと後追いするようになった7か月の息子です。前は旦那さんと少しの時間ですがお留守番できたりしたのに最近は旦那さんに抱っこされても泣いたりすることがあります。とっても可愛いくて嬉しいのですが旦那さんも好かれようと頑張ってるのでなんだか可哀想、、これって時期的なものなんですかね?また旦那さんにも泣かなくなる時くるのかな?

コメント

deleted user

時期的なものですよ!
旦那さんもめげずにトライし続けてください。やはり母親に勝るものはないんだそうです。でもパパにしかできない遊びもあるはずです^ ^

うちの娘もそんな時期ありましたが、
パパ大好きっ子ですよ😘

  • はるママ

    はるママ

    そーなんですね!!安心しました^ ^
    それなら頑張ってもらいます!!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
chococo

うちの子も超ママっこです。お風呂は旦那さんが入れるようにしてたのですが、4ヶ月頃から急に旦那さんとお風呂に入るとギャン泣きするようになってしまいました。それでも、慣れてもらいたくて毎日入れてもらってますが、いまだに毎日泣きながらお風呂入ってます😂私が抱くとピタリと泣き止むので、旦那さんも落ち込んでます😂
時期的なものだと思うので、今は耐える時だと思ってます💦

  • はるママ

    はるママ

    そーなんですね!!一緒ですね^ ^ママ好きオーラを出しまくりで嬉しいのですが旦那さんが落ち込むのでこのままだと辛いなと思ってたので^ ^時期的なものと聞いて安心しました!耐える時期ですね!がんばります!ありがとぅございます^ ^

    • 3月19日