まま
生まれる前は特に何もなかったです )^o^(
あおい
胎児認知してもらうならその手続きがあるくらいでしょうか。
手続きでは有りませんが、すぐに保育園に入れて働きたいなら、生まれる前から役所に連絡して色々聞いておくと安心できました。
しー
特に手続きありませんでした
出生届を提出する時に色々市役所の中をグルグル手続きまわされました
結構時間かかりました
まま
生まれる前は特に何もなかったです )^o^(
あおい
胎児認知してもらうならその手続きがあるくらいでしょうか。
手続きでは有りませんが、すぐに保育園に入れて働きたいなら、生まれる前から役所に連絡して色々聞いておくと安心できました。
しー
特に手続きありませんでした
出生届を提出する時に色々市役所の中をグルグル手続きまわされました
結構時間かかりました
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント