長男の嫁として、次男のお嫁さんのお父さんの葬儀に行けないため、電報だけで良いか悩んでいます。
いきなりですが、
私は長男の嫁です。
次男のお嫁さんのお父さんが
亡くなりました。
距離的に行くことは出来ません。
私達は電報だけで良いのでしょうか??
- みっちゃんママ(6歳, 9歳)
コメント
あんちゃんママ
電報ではなく、お花はどうでしょう。
キティ
弔電だけでよいと思います!
お子さんもみえることですし、、😵
Mmama
お花か香典でいいと思います。
去年私の父が亡くなった時に義姉夫婦と義妹夫婦からは香典が郵送されてきました。
退会ユーザー
うちも3年ほど前に次男の嫁のお父さんがなくなりましたが、葬式もでず(向さんが、兄弟系統拒絶、御悔やみ含め)だったので、香典とかもしませんでした。いらないっていわれたので。
一応どうしたらいいかきいてみてはいかがですか?
みっちゃんママ
みなさんありがとうございました!
結局あちらの家族から御香典やお花など要らないと言われたそうなので
親だけ弔電だけして
私達は何もしないことにしました!!
返事遅れて申し訳ありませんてました🙇♀️👏🏻
みっちゃんママ
お花と電報迷ってましたが
やはりお花の方がいいですよね。