※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
その他の疑問

長男の嫁として、次男のお嫁さんのお父さんの葬儀に行けないため、電報だけで良いか悩んでいます。

いきなりですが、
私は長男の嫁です。
次男のお嫁さんのお父さんが
亡くなりました。
距離的に行くことは出来ません。
私達は電報だけで良いのでしょうか??

コメント

あんちゃんママ

電報ではなく、お花はどうでしょう。

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ

    お花と電報迷ってましたが
    やはりお花の方がいいですよね。

    • 3月18日
キティ

弔電だけでよいと思います!
お子さんもみえることですし、、😵

Mmama

お花か香典でいいと思います。
去年私の父が亡くなった時に義姉夫婦と義妹夫婦からは香典が郵送されてきました。

deleted user

うちも3年ほど前に次男の嫁のお父さんがなくなりましたが、葬式もでず(向さんが、兄弟系統拒絶、御悔やみ含め)だったので、香典とかもしませんでした。いらないっていわれたので。
一応どうしたらいいかきいてみてはいかがですか?

みっちゃんママ

みなさんありがとうございました!
結局あちらの家族から御香典やお花など要らないと言われたそうなので
親だけ弔電だけして
私達は何もしないことにしました!!
返事遅れて申し訳ありませんてました🙇‍♀️👏🏻