※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

弘前市内でプリザードフラワーが買えるお店はありますか?

弘前市内でプリザードフラワーが買えるお店はありますか??

コメント

みさと

2.3年くらい前にイトーヨーカドーの近くの花屋さんで少しですが置いてありました🌷インターネットで調べたら花ことば駅前店というところです!
木箱にプリザーブドフラワーが入っていて、閉じても見えるようにガラスかなんかの蓋だった思います✨
1つの値段を聞いたら5000円くらいしていました🙌🏻

• ママ

ママ

花ことば駅前店ですね!初めて知りました❤️5000円くらいしちゃうんですねやっぱり💦
    ありがとうございます!!

• 3月19日
ちょこ

私も花ことばってお花屋さん、好きです(*^^*)💓イトーヨーカドー近くと、東高校?の近くにもあるみたいです!
あと、ヒロロの1階にもお花屋さんができていて少しですがプリザードフラワーありましたよ😊👍🏻💕

• ちょこ

ちょこ

特殊加工をして枯れないようにしたお花なんですよね、たしか❤️綺麗だけど高くてなかなか買えません😍💦笑

• 3月19日
  • ママ

ママ

ヒロロの一階にもあるのですね!みなさんの回答ほんと参考になります❤️
    高いですよね💦もっと安いといいんですけど😅笑

• 3月19日
さとはな

プリザーブドフラワーを使ったハーバリウムも流行ってますよね!

• ママ

ママ

そうなんです!遠くに住んでる友達がハーバリウムを作っていて、かわいいハーバリウムを送ってくれたんでちょっと気になりまして☺️

• 3月19日
どぅー

私は南大町のユニバースでこの間お義母さんの誕生日プレゼントとして購入しました!
小さいですが安くて色々な色あったので良かったです♪

• どぅー

どぅー

追記で写メ載せておきますね(⑉• •⑉)

• 3月21日
  • ママ

ママ

写真までありがとうございます😊❤️ユニバースにもあるとは!!結構色んなところで売ってるのですね!!全然目に付きませんでした😅笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日