※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

今度、次女の誕生日を義実家でお祝いする事になったのですが、義実家か…

今度、次女の誕生日を義実家でお祝いする事になったのですが、義実家から次女の誕生日プレゼントは何がいい?との相談がありました🤔
長女が1歳の誕生日の時は三輪車を買ってもらったのですが、三輪車は2台もいらないし💦
性別が別々なら、まだ違うおもちゃを買ってもらってもいいとは思うのですが、二人とも女の子なのでネタ切れ状態です😅
皆さん、2人目の子の1歳の誕生日プレゼントは何を買ってもらいましたか?

コメント

りんゆうママ

うちは、義父母からの子供達の誕生日はいつも絵本です。

  • わさび

    わさび

    誕生日に毎回、絵本をプレゼントしてもらえるなんて素敵ですね!☺️
    参考にさせてもらいます!😃

    • 3月18日