※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
子育て・グッズ

家族でお出かけ中、他人のベビーカーを見ることについて相談。自分も見てしまうことに反省。他人のベビーカーを見ることはあまりしないですか?

今日家族でベビーカーでお出かけしました。旦那がすれ違うベビーカーの女の人が必ずうちのベビーカーチラ見してくるんだけど・・・って言ってきました。そんなに他人の持ち物気になるなんて下品だなって思ったみたいで( .. )うちのベビーカーはグレコの普通のベビーカーなので変わってるから見られたなんてことはないと思いますが・・・。私も他人のベビーカーチラ見して可愛いベビーカーバッグだなーとか見ちゃう方なので反省(´;︵;`)皆さんはすれ違うベビーカーはあんまり見ないですか?

コメント

しゅま

ベビーカーというか子供を見てるんじゃないですか?👶
うちも小さい子とすれ違うと
どうしても見ちゃいます(笑)
旦那と可愛いねぇとか言いながら
他の子見てますよ!

しゅん

私はベビーカーではなく赤ちゃん見てさしまいます

haru

ベビーカー何買おうか迷っているときは見てました😅
今B型買おうと思っているのでまたチェックしてます💦

私はベビーカーと言うより、赤ちゃんに目がいってしまいます😊💕

自分の子はもちろんカワイイのですが😊

小さい子が大好きなので、ついつい、ベビーカーに乗ってる子だったりをカワイイなぁ~😍💕って見ちゃいます😅

ななな

見ます!なんなら赤ちゃんの顔もみちゃいますwww かわいいからみられてたんじゃないんですか(๑✧◡✧๑)

AAA

私もベビーカー使うようになってから他のベビーカーの小物気になるようになって見ちゃってます💦
反省…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きゃん

私も他のお母さんがなに使ってるんだろ〜って気になっちゃいます😊
チラ見して参考にさせてもらったりしてます(笑)

きりん

私もちらっとはみてしまいます😅

ベビーカーというか子ども見てるんではないですか??

見てないですよ〜って感じの雰囲気だしてどのくらいの歳の子が乗ってるのかなって見ます😂

🐤

ママリとかが重宝されるように、いつでもママは不安要素があると思うので、少しでも他の人はどんな感じなのかな?という情報が欲しいというのもあると思います((( *´꒳`* )))それは男性には分からない女性特有の習性ではないですかね??

まゆっこ

見ますよ~✨
ベビーカーについてるおもちゃや、収納ケース?みたいなの見て"あぁいうの使ってるんだ"って観察しちゃいます👀
あとは普通にベビーカーに寝てる赤ちゃん見て懐かしいなぁって思ってます🎵

あっちゃん

あたしは、ベビーカーをまだ購入していないので、参考に見ちゃいます!使いやすいかなぁー?とか。
あと、赤ちゃんもめっちゃ見ちゃいます★❤️😄

maki♡

周りの人はどんなベビーカー使ってるんだろうって気になって見てしまうことあります😂
そんなにガッツリは見ませんが…💦💦

ひな

私も他のママさんどうしてるのかなーって気になるし、赤ちゃんも気になるので見ちゃいます😅😅
逆に自分もよく見られている気がします!笑
目があったらこんにちはー💓って声もかけれるし、男の人にはないかもしれませんが、よくあることかなぁと思います👍✨

ちゃん

ベビーカー見ちゃいます笑
私の場合はベビーカー選びに悩んだからこそですかね😂
最近は「この辺はこのベビーカー使ってる人が多いな🤔」って見てます笑
地区によって使ってるベビーカーが見えて面白いです
路面の状態、交通機関で違いますね
勉強になります

どきんちゃん

うちも、ベビーカーとすれ違うと子供見ちゃいます😌💖
産まれる前は全く子供に興味なかったのですが娘が産まれてからは子供大好きになったので思わずニコニコしながら見ちゃいます😂

ござる

予想外に沢山のコメントありがとうございます!皆さん結構みてる方が多くてホッとしました😆👐赤ちゃんが気になる👀って方も多かったので確かに私も赤ちゃん見ちゃうな!って再認識です。まとめてのお返事ですみませんm(__)m