※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
子育て・グッズ

2人目出産のため、ベビーカーをアップリカのラクーナACリミテッドレッドに買い換えました。抱っこ紐もアップリカ抱っこ紐に変えようか迷っています。使い心地など教えてください。

今回2人目出産の為、ベビーカーを安物からアップリカのラクーナACリミテッドレッドに買い換えました!
1人目の時、抱っこ紐はお下がりのエルゴを使っていたのですが、ベビーカーをアップリカにしたので、抱っこ紐もキャリートラベルシステム対応のアップリカ抱っこ紐に変えようか迷っています!
使い心地など教えていただけたらと思い投稿させてもらいました!

コメント

うーたん♡

同じではないですが、私もアップリカ使って抱っこ紐もキャリートラベルシステム対応のです!
私には抱っこ紐が合わなかったのですが、抱っこ紐からのベビーカー、その逆も楽です🎶
なので、抱っこ紐が大丈夫でしたら、とっても良いですよ✨特に小さい時は凄い活躍していました😆
夏だとちょっと赤ちゃん背中暑くなるかもしれません💧