※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま18
妊娠・出産

つわりがしんどいです【●´・ω・】皆さんいつ頃までつわり続きましたか?

つわりがしんどいです【●´・ω・】
皆さんいつ頃までつわり続きましたか?

コメント

ぷぴぴ

15週ぐらいまで続きました!
安定期はつわりなく激太りして後期でまたつわりに悩まされました!

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね【●´・ω・】
    まだまだ先は長いですね(T.T)

    • 10月5日
yuki#

私も同じ7週です。食べなくても食べても気持ち悪いです。。胃も痛くて、お腹空いて痛いのかな?と思って食べてしまいトイレへ…ってことも💦
ミント味やサイダーの飴がスッキリします。

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます♡
    全く一緒です(´∩д・`。)
    食べないから気持ち悪いんだ!
    と思って食べたらすぐ吐いちゃいます(´_ゝ`)
    やっぱり飴とかガムとかいいみたいですねρ(´ω`*)試してみます!
    お互いつわり頑張りましょうね♡

    • 10月5日
とあまろ

私は3人目で初めて悪阻が続きました😂5ヶ月頃始まって7ヶ月はいるまでありました😫私の周りはだいたい5ヶ月でおさまる人が多いですよ😋吐き気がおさまるよーにガム、梅干し、飴など食べてました💁

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます♡
    私も1人目の時は気持ち悪いなー程度だったんですが、今は食べなくても食べても気持ち悪いのでいったいどーすれば状態です(´∩д・`。)上の子の世話もあるし。。。
    ガムはなんかスッキリできそうですね!試してみます♡

    • 10月5日
天翔mama♡

4ヶ月くらいで段々なくなってきました(º∀º)
5ヶ月にはもうなくなってましたよ(^O^)

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます♡
    4ヶ月・・もうすぐ8週なのでまだまだ先は長いですね(T^T)
    頑張ります!!

    • 10月5日
deleted user

16週で今までと同じ生活になりました!
それまではだんだん軽くなっていく感じでした^_^
12週くらいがぴーくでしたT_T

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます♡
    早く軽くなって欲しい。。。
    あと半分だと思って頑張ります(T^T)

    • 10月5日
ここママ♡

五ヶ月まで続きました_(:3」∠)

いまは、後期つわりで、苦しんでいますが‥


五ヶ月までのつわりは、ほんとに、ひどく、点滴の日々…ひたすら泣いて、一日中ベッドの上(*´。・ω・。`*)ほんとに、毎日が悲惨でした‥

でも、大丈夫です!!!絶対に終わりが来るし、可愛い胎動がやってきたら、がんばれますよ♡

  • くま18

    くま18

    回答ありがとうございます♡
    1人目の時が軽かったのでつわりなめてました(´_ゝ`)
    こんなにしんどいとは。。。
    食べても吐くし、食べなくても気持ち悪いし(/□≦、) 

    でも、いつか終わりが来ると思って頑張ります!!

    • 10月5日