※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこむし
妊娠・出産

夢で見た赤ちゃんの性別と生まれた時の性別が同じでしたか?双子の女の子を産んだ夢を見たけど、実際は2卵生の双子を妊娠中で、男女だったらいいなと思っています。性別の夢を見たことがある方、教えてください。

夢で見た赤ちゃんの性別と
生まれた時の性別一緒でしたか?
昨日、夢で双子の女の子を
産んだ夢を見ました!!
ちなみに今、2卵生の双子を妊娠中です!!
2卵生なので、できれば男女だったら
いいのになって思ってたので💦
まぁ女の子でも男の子でも
元気だったらいいのですが😥
性別の夢を見たことある方
ぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

かえママ

私は4番目は女の子の夢を見たのですが、男の子のようです😅

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    やっぱり夢は関係ないんですかね🤔
    ちなみに、かえママさんの
    お子さん達はお腹の子の
    性別わかる前に
    性別とか言ってたりしました?!

    • 3月18日
  • かえママ

    かえママ

    息子二人はまだわからないので娘に聞いたら最初男の子‼️って言ってました😂
    私がえー女の子がママはいいなぁーって言ったらその後また聞いたら女の子って😅
    娘の最初の勘が当たったようです‼️

    • 3月18日
  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    娘さん凄いですね!!
    3歳の女の子に聞くといいって
    聞きますもんね😆

    • 3月18日
  • かえママ

    かえママ

    子供にはわかるんですかね?
    ちょっと驚きました‼️

    • 3月18日
  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    友達の子で3歳の子がいるので
    聞いてみることにします!!

    • 3月18日
ともみ

私は逆でした( °_° )

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    やっぱり関係ないんですかね🤔

    • 3月18日
Y

まだ生まれてはいないのですが
性別がわかる前に男の子が生まれる夢を見て、病院では多分男の子だと言われました✨
はやく性別わかるといいですね^ ^

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    夢があったんですね!!
    凄いですね😆
    ホント早く性別知りたいです😭

    • 3月18日
Ryo

2回女の子を抱っこしてる夢を見ました!
25wで、女の子確定して
当たってましたよ😊

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    当たりましたか!!
    私の夢も当たるのかな😥

    • 3月18日
るう

2回男の子の赤ちゃんが夢に出てきて
今男の子って言われてます☺

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    2回夢に出てくると
    当たる確率高いんですかね?!ʬʬʬ

    • 3月18日
ぴぴ

男の子の夢みて女の子でした^ - ^
友達のお子さんにどっちかなーわかる?ってきいたら女の子だよ!って言われました笑笑

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    夢よりも子供に聞いた方が
    確実そうですね🤔

    • 3月18日
🍑

1人目妊娠中の時に
姉弟のお世話している夢を見ました!
夢の通りに1人目女の子、2人目男の子です💗

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    凄いですね😳!!

    • 3月18日
ルーカ

1人目の時は男の赤ちゃんの夢を見たら男の子でした
2人目の時は一歳ぐらいに成長した女の子の夢を見たら女の子が産まれ夢に出
た女の子とそっくりの顔に成長しました
現在3人目を妊娠中で顔までハッキリわかる女の子の夢を2回見ましたが数日前の健診でまだ性別がわかりませんでした

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    凄すぎますね😳
    そこまで当たると3人目も
    まだ分かってなくても
    当たりそうですね!!

    • 3月18日
ナオ

一緒でした(^^)v

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    やはり一緒ですか😳
    一緒の人が多くて
    びっくり続きですʬʬʬ

    • 3月18日
たぁ❁*.

3回ほど妊娠中に夢を見まして
3回とも男の子でした( ・ᴗ・ )

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    3回もですか😳
    すごい見ましたね!!

    • 3月18日
deleted user

私も二卵性です👍🏻初夢で見ました(笑)女の子2人抱っこして退院した夢でした。そのあと性別分かったんですが女の子👧2人でした🙄

  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    初夢とか運命感じますね!!
    何週くらいでわかりましたか?!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20wでわかった感じですね!

    • 3月18日
  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    20週か😭
    私にはまだまだ先ですね😭

    • 3月18日
twinsgirl♡mama

二卵性双子妊娠したとき
私も男女の双子いいなぁと思っていましたが
夢で女の子の双子見た後
検診で女の子と言われました😊✨
産まれて来たのは女の子二人でした!