※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうまま
子育て・グッズ

男の子の10ヶ月の食事に西松屋のミルクパンを主食にするか相談。朝のパンを固くしてみようと思っていたが、食パンは食べないためミルクパンを検討中。手掴み食べはまだ少ない。

もぅすぐ10ヶ月になる男の子のままです😃
西松屋にうっているミルクパンは主食になりますか?
今日おやつにあげてみたらたべて最近朝御飯のたべが悪いので朝のパン固くした方がいいかなっておもっていたところでした😣食パンはちぎってもたべてくれないのでみくるパンがゆにずっとしてたのですが。
手掴み食べはまだ、あまりさせてません。

コメント

裕くんママ

食パンを小松菜や人参を入れたフレンチトーストにするとうちの子は好きでよく食べますよ

らんちゃん

わたしは主食にしてますよ❣️
西松屋にあるミルクパンと一緒かはわかりませんが💦 そのパンで、手づかみさせてます❣️

• らんちゃん

らんちゃん

これですか?😁

• 3月18日
  • くうまま

くうまま

それです☺️なんこあげてますか?

• 3月18日
  • らんちゃん

らんちゃん

今日、昼あげたときはこのミルクパン2つと、人参とかぼちゃのパン(同じメーカーだと思います)を2つと、おかず食べました😁食べ過ぎですかね💦

• 3月18日
  • くうまま

くうまま

食べすぎかはよくわからないですが、よくたべてくれるならいいですね🎵食パンとかもあげてますか?

• 3月18日
  • らんちゃん

らんちゃん

ミルクを辞めるには、お腹いっぱいにしたほうがいいのかな?と思いまして💦 毎食、しっかり食べさせてます❣️

食パンも、そのままだと食べなくて
    コーンスープとかに浸せば食べますけど、ミルクパンとかのが手づかみできるし楽だなって感じです♡
    食パンたべますか??

• 3月18日
  • くうまま

くうまま

うちはまだ朝がたべなくて離乳食難しいです😅

やっぱり食パンは今日朝やりましだがだめでした。食べ物と認識してないよぅです。

けっこう買い込みますか?
    しろご飯のたべもいまいちなので朝はパンなのですが😌

• 3月19日
  • らんちゃん

らんちゃん

パサパサするからですかね?サンドイッチにして、手づかみで食べさせてる人もいますが、食べないですよね😣
    でもミルクパンなど食べてるからいいですよね?🤔

ミルクパンをですか?😊
    離乳食後はミルクあげてますか?🤔
    ミルク飲めば、少し食べが悪くても
    いいんですかね?
    ほんと悩みが尽きません😭😭

• 3月19日
  • くうまま

くうまま

さつまいもぬってまいてみたんですが駄目でした😅いいですかね😌
    今日ちょっともらって食べてみたら甘かったです🎵

そぅです😃いちぉ完母なんですが食事後に毎回あげてます。食べなくておっぱいもダメな日もあるのでミルクあげた方がいいのかといまさらですが思っています‼ミルクの回数はへってますか?
    しっかりたべてほしいですょね😞悩みぱなしです💦

• 3月19日
  • らんちゃん

らんちゃん

まだ10ヶ月ですし1歳すぎたら食べてくれるかな?とかゆっくり進めてます😣
    ちなみにお茶はのみますか?
    私の娘、お茶まったく飲まなくて😢ジュースばかりだったんですけどそれも良くないので、ジュースとお茶割って飲ませてます、、😅

母乳ならいいですね♪♪ ミルクは1日2回にしました❣️寝る前は必ずです😅
    ミルクは栄養面ではいいですが、虫歯になりやすいらしいですね、、
    母乳が出るなら母乳のが良さそうです😢

• 3月19日
  • くうまま

くうまま

そぅですね😊

まだジュースあげたことないのでお茶でのんでくれてます😊

あげないようにしてへらした感じですか?自然と減ってきますか?

そぅなんですか⁉夜間ミルクありますか?

• 3月19日