※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

旦那のために化粧したりして可愛くしようとしてるのに『普通』とか言わ…

旦那のために化粧したりして可愛くしようとしてるのに『普通』とか言われたら腹立つわぁ(笑)
嘘でもほめろよ(´・ω・`)努力をほめてほしいよね。

コメント

choco31

子育てしてるとなかなか褒められる事も少ないですし、1番身近にいる旦那さんには認めてもらいたいですよね(><)

• ma-*

ma-*

そこらへんがわかってないんですよね😩

• 3月18日
あ

分かります😓前は可愛いとか言ってくれたのに化粧しようが髪型変えようが何も言わなくなりました〜😫

• ma-*

ma-*

まえと違いすぎますよね❗むしろ前より頑張ってるのにそれが当たり前になっちゃってるんですかね❔

• 3月18日
Na

付き合ってる頃は毎日可愛いって言ってくれたのに今となってはメイクしても今日ちょっと濃すぎない?
メイクしない方がいいよetc……

せっかく時間かけてメイクしたのに🤢ってなります。悲しいですよね💦

• ma-*

ma-*

こんな面倒なことできればしたくないです(笑)でもしなかったらしなかったでいろいろ言われるんで。

• 3月18日
歩くゾンビ

そんな時は言っちゃいますね〜!おい!おい!おい!おい!褒めろ!嘘でも褒めろ!!って。

そうすると嘘くさく褒めてくれます。

• ma-*

ma-*

ほんと自分のためならそこまでしないのに、お前のためにしたんだからほめるくらいできないの❔と思いますよね(´・ω・`)しなかったらしなかったで文句いうし。

• 3月18日
mama

まままさん、可愛いですね♡笑
でもうちもそうですよ😭
産後ずーっと髪の毛縛ってたので、久々に髪の毛下ろしてお出かけしたのに何も言われなくて「髪おろしてるの久々なんだけど反応なし?」って聞いたら「あー、だってドライヤーしてる時とかみてるし」と言われた時はガッカリしました😒
でも、主人の誕生日に久しぶりにスカート履いたら家の中でスカートめくり何度もしてきたり、暖かい日に普段よりすこーし胸元空いた服着てたら何度もセクハラしてきましたよ😂
うちの主人はメイクやヘアスタイルより、服装変える方が構ってくれます😆笑

• ma-*

ma-*

わたしはわたしが何を変えようが全然反応なしで面白くないです( ;∀;)
    唯一あったのは金髪にしたときくらいです(笑)
    でもまっきんきんでわたしの趣味じゃないのでアッシュいれましたけどね😅

• 3月18日