※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後5ヶ月ですが ミルク以外に何を飲ませていますか? 私は麦茶くらいです。

生後5ヶ月ですが ミルク以外に何を飲ませていますか?
 私は麦茶くらいです。

コメント

私も麦茶くらいです!
甘い飲み物は飲ませてないです!

みっふぃー

アクアライトや、くだもの絞って果汁飲ませてます^^

• まりも

まりも

横からすいません。アクアライトは塩分等含まれているので、体調が悪くてごはんが全然食べれないとか以外では飲ませないでねって以前小児科で言われました!子供が7ヶ月くらいになってもお茶をあまり飲まなかったのでアクアライトとかなら美味しくて飲むんですかね?って検診の時に聞いたら言われました!知ってたらすいません。参考までに!

• 3月18日
  • みっふぃー

みっふぃー

そうなんですか?!なんかお風呂上がりや汗かいたときに少し飲ませるといいって栄養士さんに言われてたのでかなり薄めてあげてます😂💓やはりそれぞれの指導法があるのですね😊参考になります^^♡

• 3月18日
  • まりも

まりも

栄養士さんがおっしゃってて薄めてあげてらっしゃるんなら大丈夫そうですね😌余計なことをいってしまいすいませんでした😢
    そしてモモママさんのスレなのにすいません!

• 3月18日
ちゃー

10ヶ月ですが、私も母乳と麦茶しか飲ませたことありません!

れん

暑いところに住んでいますのでたまにお水を飲ましています。

いちご

みなさんありがとうございます!アクアライトうちは 買ってありますよ
まだ飲ませないほうがいいのですかね?

アクアライトたまに飲ませてます!

いちご

まりもさん大丈夫です!😄  いろいろ参考になります