※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

旦那は夜勤と昼勤不規則なのもわかる。鼻炎がひどいのもまだ少しはわか…

旦那は夜勤と昼勤不規則なのもわかる。
鼻炎がひどいのもまだ少しはわかる。
でも部屋も狭いし引っ越して荷物がある
部屋ではねれない。だから
同じ部屋で寝るしかなくて我慢。でも流石に 
背中をガリガリする音、いびき、
鼻づまりのせいの凄い音₍ᐢ._.ᐢ₎₍ᐢ._.ᐢ₎

妊娠週数10wの眠りつわりのみの
あたしからしたら流石にもう寝れなくて
辛いのなんの。ぼそっと「寝れるわけない」
言うたら「(あたしの)仕事のとき
うとうとしよんやろ?」それは
お主のせいだろうが。😭😭😭😭👏🏻👏🏻

もうホントマジで日曜くらい寝かせてほしい。
徒歩で帰れる実家で永遠と寝ていたい。

コメント

ママリ

実家に帰ればいいのでは😂?
そういう問題ではなかったですかね😂

あちゅま

旦那さんに寝る前に薬飲んで、マスクしてから寝てもらう...でも花粉症ズルズル酷いですか??
自分はお風呂でよく洗って、上がる時すぐマスクして、薬のんで寝るをしてますが、鼻すするのかなり軽減出来ています。(鼻詰まりはありますが)
ただ夫のいびきからは私もほとほと困り果てています。眠れないとストレスだし、疲れとれませんよね。
お互い旦那さんに対策とってもらって、協力して乗り越えられたら良いですね…

あぴ

実家行きましょう!!笑

  • non

    non

    実家だと猫が沢山なので
    それはそれで大変なんです😢笑
    花粉症と猫の毛でダブルパンチ食らうのも怖くて😂😂

    • 3月18日
  • あぴ

    あぴ

    それは問題ですね笑笑
    うーんどこにも行きづらい😫笑

    • 3月18日
まま

耳栓を買ってみるとか、イヤホンで好きな音楽やクラシックとかオルゴールの音とか、波の音を聞いてみてはいかがですか?

raachan

私の旦那も年中鼻炎で鼻すする音が
すごいです😂
妊娠前は気にならなかったけど
妊娠して寝つき悪いうえに鼻すする音ってちょっときつかったな~😵
慣れるまでは大変でしたが
慣れたら我慢できます😂
妊娠して私も鼻炎になったので
気持ちがよくわかるので🤣

かかか

うちも旦那いびきが、地獄のようにうるさいです。ムカつきすぎて寝れなくて、リビングのソファーや床で毛布にくるまってで寝たことも、何度もあります。大丈夫です。原始人は妊婦でも洞穴で寝てたんだと思えば、どこでも、寝れます(笑)次の日旦那に、「流産したらお前のせいだからな!」とよくブチ切れてたのを思い出しました。