※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knn
家事・料理

出産して1ヶ月経つので家事をそろそろ再開させないといけないのですが、…

出産して1ヶ月経つので家事をそろそろ再開させないといけないのですが、みなさん買い物はどうされてましたか?
娘はまだ予防接種も何もしてないので人混みはやめてくださいと先生に言われました!なので娘をスーパーに連れて行くわけにも行きません。でも買い物しないと料理できない。みなさんどーしてましたか??

コメント

うきわまん、

ご主人に帰りに買ってきてもらうか、赤ちゃん見てもらって買い物に行くかしてました( ^ω^ )

姫っこ

コープの宅配はどうですか?

いちごちゃん

一ヶ月検診終わってから普通に出かけていました。もちろんスーパーにも行ってましたよ。

マリー

ネットスーパー利用してましたよ!調べたら出てくると思います。

はちお

うちは週末にまとめ買いするか、近くに義実家があるので義母に来てもらってその間に買い物行ってました。

ネットスーパーが利用可能ならそれもありだし、あと生協を利用するのもありですよ。

はち

うちは近所のスーパーくらいだったら、普通に一ヶ月になる前から抱っこ紐で買い物行ってました。
人が少ない時間帯に、抱っこ紐にケープつけてあまり外気に触れないようにしてはいましたが😁

ちみちみ

24時間のイオンが近くにあるので、抱っこ紐して、人のあまりいない朝7時くらいに行ってました!重いものとか安いものはおうちコープで買ってました(^^)赤ちゃんいると宅配料無料だしすぐ始められるのでいまだに重宝してます

❀´-  2kids mama

ネットスーパーが楽です^^

knn

出てきました!!
ネットスーパーいいですね!
子供が一歳まで送料もかからないらしいです!!ありがとうこざいます😄

まま

イオンのネットスーパー利用してました!ポイントも貯まるし楽なので笑

むしろ産後〜今まではどうされてました?そのやり方をまだ続けては?

マカロン

ネットスーパーか旦那さんにお願いします!(^^)