※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
お出かけ

山梨から大分市へ引越しするのですが、車がないので新幹線、フェリーな…

山梨から大分市へ引越しするのですが、車がないので新幹線、フェリーなどの移動を考えています。
フェリーでの移動が決まりそうなのですが、
山梨から東京まで行くのにどうしようかと考えています。

赤ちゃんがいるので山梨でレンタカー借りて東京のフェリー乗り場までのって東京で返す
それかフェリー載せて大分まで
フェリーに載せてしまえばお金はかかりますが、荷物とかが車に入れっぱなしにできるしいいかなとも考えています。

ご意見聞かせてください

コメント

マリィ♡

以前、レンタカー店で勤めていました!
赤ちゃんと荷物があって大変だと思いますが、手荷物はできるだけ少なく最低限のものにして
レンタカーを東京で返却がいいと思います!

フェリーに車ものせてしまえば荷物は楽かもしれませんが、山梨から大分までですと、乗り捨ての料金だけで4〜5万はしますよ💦
(レンタカー会社によるかもしれませんが。)
ちょっともったいない気もします…

• rimo

rimo

問い合わせしてみたら7万かかると言われました!!💦
    それに、東京まで運転してく自信がないので迷い中です😰
    コメントありがとうございます!

• 3月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

そうでしたか💦
    車のグレードが上がれば、乗り捨て料金も上がりますからね(*T_T*)

運転に不慣れだと首都高速は皆さん嫌がりますね💦
    いずれにしても、気をつけて行って下さい(*´ω`*)

• 3月18日