※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

妊娠6ヵ月で男の子の可愛いブランドの洋服を教えて欲しいです。 2月初旬に出産予定で、どれくらいのサイズの服が必要か知りたいです。 60.70の服を今から買うのは早いでしょうか。

妊娠6ヵ月です!
男の子の洋服で可愛いブランドありますか?
教えてください♪♪

それと2月初旬予定日なんですが
何サイズの服が
どれだけ必要ですか?(><)

今から60.70の服
買うのは早いですよね(><)

コメント

最初は50から60の買った方がいいですよ!

うちの娘は7ヶ月ですが
未だに50から60の服着てます!
新生児の頃はブカブカでしたが
今がちょうどいいサイズですよ*\(^o^)/*

ちなみに
体重と身長は平均的な大きさです!!

• rara

rara

ありがとうございます♡♡
    私の場合半袖購入したほうがいーですかね?(><)

• 10月5日
mommy

男の子なかなか可愛いブランドありませんよね〜😢
私は息子の服はbabygapかH&Mで揃えてます)Oo。.(´-`)
H&Mは比較的女の子ものより男の子もののほうが可愛い気がします♪

あと、私の息子は今3ヶ月ですが、70がピッタリです…(-_-;)(笑)
双子ちゃんなので産まれてくるのは小さめだと思うのでピッタリ着せたいなら50~60ですかね、2月ですと外でれる時は春口で冬もすぐ終わりますので80位の物を買って折り曲げて着せて来年もきれるものを買ってあげるのもありかも?ですね(˶˙⚰˙˵)♡

• rara

rara

ありがとうございます(><)♡♡
    半袖購入したほうがいーですかね?(><)

• 10月5日
  • mommy

mommy

半袖はまだ大丈夫だと思いますが、まだ最終セールで安くなってるところとかあるので、来年の夏に合わせたくらいのサイズで買っておくのもありですかね(^-^)/

• 10月5日
  • rara

rara

• 10月5日
うねこ

どういう系が好みとかあればオススメしやすいです(^^)
サイズは、すぐに着られなくなっちゃいますがある程度は仕方ないですね。
その子によりますが、13ヶ月の娘はまだ長袖は70でも長いので、結構70は長く着られます。
60寄りの70なのか、70-80表記なのかによっても、ブランドによってもかなりサイズ感変わりますしね。gapやH&Mみたいな海外のだとより大きめかと思いますので、いろいろ見てみて下さい♪

• rara

rara

GAP、H&Mのもの好みです♪♪
    私の場合半袖購入したほうがいーですかね?(><)

• 10月5日
  • うねこ

うねこ

お子さんの出生体重や成長具合によりけりですが、標準的な子なら長袖は50-60みたいなサイズ表記のもの、70サイズなら半袖がいいんじゃないでしょうかね。

低月齢0歳の双子ちゃん連れてのお出掛けはメチャクチャ大変なはずてすから、通販ブランドでお好みのがないかチェックしておいたり、お下がりくれそうな先輩ママさん探したりも今がチャンスですね(^o^)

• 10月5日
  • rara

rara

• 10月5日
ちょこ♡

GAPかわいいですよね♡
ベビーはあるかわからないですけどチャンピオンとか1歳の姪っ子が着てたのもかわいかったです*\(^o^)/*

サイズは最初は50〜60ですね(´;ω;`)
でも最初ってなかなか外出る機会も少ないから寒い日も肌着重ね着して布団かけて…って感じでした。
なので2月予定日だと長袖なら50〜60、半袖なら70とか買ってみたらどうですか?
枚数も肌着はたくさんあった方が良いと思いますが、服は生まれてから買い足していった方が良い気がします(*^^*)
うちの子3ヶ月でまだ50〜60でも余裕ありますが、ぴちょんちゃんさんとこみたいに成長早い子もいるし(^^;;

• rara

rara

• 10月5日
  • rara

rara

チャンピオン可愛いですよね♡♡
    どこに売ってるんですか?(><)

• 10月5日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

うちの近くのライトオンには売ってましたよ(*^^*)
    あとはネットかなー?

• 10月5日
  • rara

rara

• 10月5日