※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

旦那が結婚指輪をなくして、黙って買い直していたことが分かりました。…

旦那が結婚指輪をなくして、黙って買い直していたことが分かりました。
旦那が出掛けた後、指輪のシリアルナンバーなど書いてある証明書、領収書などたまたま見つけてしまいました。結婚指輪と同じもので間違いありません。
買い直していた日付が、私が先日 切迫流産で入院していた期間です。入院中だったので、なくしたことが言えなかったのかな?とか思いましたが、退院後、私がつわりで痩せていたため、結婚指輪がブカブカになったと旦那に話したら「なくさないでよ」とその時言われました。
そんな旦那がなくしていたことにものすごく腹が立ちます!!!
普段、指輪は仕事でもつけっぱなしで外したりはあまりしない人です。なのでなぜ外してなくしたのか…。
昔、浮気まがいなことがあったので、私が入院中に指輪を外して…まさか…とか、良からぬ不安や妄想も広がっています。。しれっと内緒にされていること、旦那の指輪は私が買ったのであんなに有り金はたいて買ったものなのにサイテー!など、いろんな感情がでまくってます。
旦那が帰ってきたら、ものすごく問い詰めてしまいそうです。。こんなことでそこまで怒ることではないのでしょうか(>_<)?赤ちゃんの為にも冷静になりたいです。。

コメント

おこめもち

色々考えちゃいますね!!
わたしなら、冷静に(多分のちにヒートアップしそうですがw)
なぜ気づいたかや、疑ってしまっていることを、ありのままに話すと思います( ; ; )

• おこめもち

おこめもち

追記ですm(._.)m

冷静をつとめますが、
    返事によっては
    かなり怒ってしまうかもです。

だからいずみさんが怒るのは
    変なことではないと思います!!

やっぱり影でこそこそされたら
    疑わしく思っちゃいますよね。

わたしも疑いの目で
    かかると思います。

なにより、もしなくしたなら
    正直に言って欲しかった、、
    って事を伝えます( ; ; )

• 3月18日
  • いずみ

いずみ

気持ち賛同して下さってちょっと落ち着きました(._.)
    本当、なにより正直に言って欲しかったのでちゃんと伝えます!

• 3月18日
ゆきち

失くされるのは悲しいですが失くしたら失くしたで仕方ない部分はあるので私なら買い直そう?ってなります、開き直ってこのままないならないで買い直さなくてもいいじゃんとかうやむやにされることの方が私はもっと悲しいです😭
なくされたらごめんねのひとことあるかないかでだいぶ気持ちが違ってきますm(_ _)m

• いずみ

いずみ

なくしたことを正直に言ってくれたなら、私も(理由によりけりですが)買い直してねって言えたと思います(>_<)
    旦那にも、一言あるだけで気持ちが違うことを話そうと思いますm(_ _)m

• 3月18日
コーヒー依存性🤣🤣

証明書たまたま見付けたねんけど指輪なくしたん?
何で外したん?て聞いていいと思いますよ?
私なら黙ってられない性格なので問い詰めますけどね!笑

• いずみ

いずみ

私も黙ってられない性格ですが、問い詰め方がへたくそです。笑
    モヤモヤがすっきりするようになくべく冷静に問い詰めてみます(._.)

• 3月18日
マリィ♡

結婚指輪って今までの思い出も詰まってるので、失くしたから買い直すのはちょっと嫌ですよね💦
失くしたのであれば、買い直す前に正直に言って欲しかったですね…
言葉は悪いですけど、隠蔽工作というか…

しれっと、何事もなかったようにされたのが嫌だ、ショックで悲しい、と言ってもいいと思いますよ!
とりあえずは、いつ、どんな状況で失くしたのかは聞きたいですね💦

• いずみ

いずみ

もうその気持ちそのままです‼︎‼︎結婚式で交換した指輪だったのに(;_;)とか思っちゃいます。
    聞きたいことちゃんと聞きます!

• 3月18日

私なんて旦那の指輪間違えて捨てちゃいました(°_°)
旦那さんもそんな大事な物わざと失くした訳ではないと思いますし、安い物ではないのにわざわざ買い直してるくらいです。
言って欲しかった気持ちもあるし、失くさないでよと言われる筋合いもないのもわかりますが
旦那さんの気持ちを汲んだ上でお話ししてあげてください(>_<)

• いずみ

いずみ

ジーンとしました(;_;)ありがとうございます。旦那の気持ちも分からなくもないので、一方的な話し方にならないように気を付けます!

• 3月18日
あぴ

なんでというか、どうやってなくしちゃったのだけ聞いたら、感情の大半が落ち着くような気がします🤔(場合によってはより一層燃え盛るかもしれないですが…)
まぁでも黙って買い直されるよりなくしたときに正直に言ってほしかったですよね(◞‸◟)黙ってやるから不安になるのに

• いずみ

いずみ

そうですよね〜!どうしてなくしたかが一番です(>_<)たぶんしょーもない理由な気もしていますが、正直に言ってほしいです!

• 3月18日
あやみ

私なら何も言わないでソッとしとこうかと思います…が‼︎(笑)失くさないでよって言われたならば,領収書を広げてテーブルに置いておきます。

• いずみ

いずみ

無言の圧力もそうとう怖いですよね!笑
    今回はいろいろ聞きたいことがあるので、今度の喧嘩の時に使ってみようと思います!笑

• 3月18日
arc

うちも同じく2人目の里帰り中になくされていました。
(それも、サイズがきつくなったから直しに出してると嘘までついて)

そして自宅に戻りしばらくしてから、そういえば指輪は??と聞いたら、サラッと失くしたと言われました。

向こうは余計な疑いをかけられたくないとか妊娠中に心配させたくないとか言い訳してましたけど、嘘つかれたり隠されるのが嫌なんですよね!!

• いずみ

いずみ

そんな嘘も嫌ですね‼︎でも結局さらっとでもちゃんと自白してくれた方が私はいいですー!
    うちもきっと同じような言い訳されると思います(´Д` )

• 3月18日