※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
ファッション・コスメ

カーキのノーカラージャケットが欲しい☺️生協で載ってるの可愛いけど実…

カーキのノーカラージャケットが欲しい☺️
生協で載ってるの可愛いけど実物見てないってのと袖が八分丈っていうのと、グリーンパークスとかハニーズかGUとかあたりでもっと安くて可愛いのあるかなぁとか色々と迷ってしまう😅

生協でお洋服買う方いらっしゃいますか?😊

コメント

yu(*´ω`*)

たまに購入してます🙌
子どもにも優しい素材のものが多いし、結構良いのがあったりしますよね♡
でもやっぱり実物を見ていないので、サイズが合わないとかで届いてから返品したことも何度かあります😅

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます!
    そうですよね、見てても結構気になるのが多くて😊
    やはり試着できない分、サイズ合わずに‥ということは多そうですね💦
    返品は面倒ですよね💦

• 3月18日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

例えばMサイズ、と記載があってもややゆとりのある作りのものが多い気がします!
    前はいつもの配達の人に「返品でお願いします」と預けられたんですが、今は出来ないんですかね?
    最近は返品してないので、曖昧ですみません💦
    地域にもよるかもしれませんが💦💦

• 3月18日
  • あやなお

あやなお

なるほど!
    やはり主婦向けというか、ゆとりあるサイズを好む方が多いからかもですね!

それぞれの生協によっても違いそうですね!
    配達の担当の方に預けられたら楽ちんで良いですよね〜😊

ご親切に教えて下さり感謝です✨

• 3月19日
あみ

うちの母もよく購入するのに届くとサイズが…と言って何度か返品してました😭

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます!
    やはり通販は、サイズ合わない‥ということがよく起きますよね💦

• 3月18日