※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

排卵日前にピンクゼリーを使用し、カフェインを摂取していない状況で、女の子の可能性が高いかどうか気になるそうです。

ただいま4w3dです💓

排卵日4日前と前日にピンクゼリーを使い、わりとあっさりしました!仲良し前には旦那さんはゆっくりとお風呂に入っています🧚🏻‍♀️カフェインもとってません😌

女の子の方がどちらかとゆうと確率は高いのでしょうか??🤔

コメント

なーちゃん

私は妊娠発覚するまで毎日カフェイン摂取、プラス喫煙者でしたが女の子だったのであまり関係ないと思います😌💭

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊
    カフェインとらなかったのは旦那さんです💓説明不足ですみません、、旦那さんがカフェインをとると男の子になる精子が元気になるそうで👍🏻
    ちなみに女の子妊娠された時、排卵日からどれぐらい前、もしくは当日だったとか覚えてますか?🐰💓

• 3月18日
  • なーちゃん

なーちゃん

なるほどです!😳私の旦那さんも良く摂ってましたよ!モンスターとかそういうエナジードリンク系が好きで毎日のように!(笑)私は多分汚い話ですが生理中に大丈夫だよねってなって出したのだと思うのでなんとも言えないです😢

• 3月18日
  • にゃん

にゃん

すごいですね!すごい長生きしたんですね🤩14日ぐらい生きてたことになりますよね?奇跡です❤️

• 3月18日
ママリ

女の子希望ですか?😄
排卵日がしっかり当たっていて、タイミングもその日しかないのなら、女の子の可能性高そうですね😍結果気になります!!後日、性別分かったらママリに投稿してください(^◇^)💕

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊
    そうです、女の子希望です🐰💓排卵日検査薬を使ったので、割と確実です🤩陽性になる3日前と陽性になった日なので、4日前と前日かと思います🧚🏻‍♀️
    まだまだわかりませんが、投稿しますね💕

• 3月18日
Y❤︎

毎日コーヒー3本は飲んでた旦那ですが
子供は女の子です🤣

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊そぉなんですね!!🌸ちなみに仲良し日はいつでしたか?❤️

• 3月18日
momo

私の旦那さんはカフェインいっさい取らない人ですが、男の子生まれました😂

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます💓そぉなんですね!まぁカフェインはおまけみたいなもので、メインで気になってるのは仲良しした日やピンクゼリーを使ったこと、あとあっさりだったかとゆうことです😌👍🏻🌸

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!二人目は性別どちらでしたか?