※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

朝4時半に破水の疑いで病院へ。線が出て入院決定。嬉しさと不安が入り混じる中、励ましを求めています。

朝4時半に目が覚めてお尻の方まで冷たいな〜という感覚!もしや破水!?と思ったもののその後全然垂れて来る様子もなく笑
結局病院に電話して診察したらちょろっとしか出てなかったけど検査したら線が二本出て破水だね!入院!と言われましたー(;_;)
嬉しいけど怖い(;_;)会えるのに怖い(;_;)
前駆陣痛はあったけど今まで何も予兆が無かったので心の準備が_:(´ཀ`」 ∠):笑
誰か励ましてくださいー(;_;)笑

コメント

あいうえお

もうすぐですね❤️❤️
頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧
応援していますー!!!

yuu

頑張ってください!!!!!
もうすぐ会えます👶❣️

mioyuuatu

もうすぐもうすぐ💕
もちろん痛みとの戦いが始まりますが、耐えれます❗️
私は4回耐えました(笑)
今の内に、食べたいもの食べて下さいね☺️

min

いよいよですね!不安な気持ちわかります(´・-・`)私もまだ2カ月あるのに、そわそわしてます💦友人が9カ月目に突然破水して出産だったので、ちょっとおりものが多めに出ただけでまさか?!とか思っちゃって😱
もうすぐ10カ月お腹にいた我が子に会える!って思うのが1番励ましになると思います💕

メラちゃん

もうすぐで可愛い子供に会えますね😆💓💓
大丈夫です!!頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

さぁや*°

本当にあと少しで会えますね👶🏻💓私も一昨日出産したばかりですが、やはり新生児めちゃくちゃ可愛いですよ…!😳
赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね✨

鼻から大きく吸って口からゆっくり吐く呼吸さえ意識すればパニックになったり赤ちゃんに酸素が行かないなんてことも無いと思います🙆🏻‍♀️💡

• さぁや*°

さぁや*°

あと沢山寝れましたか?💡寝れる時は寝ておくといいですよ✨私は3時間睡眠で挑んだら22時間起きてる事になってしまい、陣痛中眠いのに痛くて寝れなくてそれがしんどかったので😂

• 3月18日

自分の場合は家で2時間半くらい痛みにもがき、病院電話して「一回来てもらおうかな、でも帰ってもらうかも」って言われ、行った時には知らないうちに破水してたから入院になって、そのあと4時間弱で産まれました。
今でも痛みに耐えるのに、自分がどうあがいていたか覚えてます❗️
でも、あの痛み、あのあがきがあったから可愛い我が子に会えました❗️
なので、もう一踏ん張りです😃頑張って下さい🤱

私も37週でしたが破水からでした!

夜中だったので、病院ついてから母にメール。

心の準備が~とかゆうてたら、

「お母さんになるんやから、心の準備は5分でしなさい」

と言われました(泣)
スパルター。

頑張れ頑張れ!!

ようやく会えますよ~!!

M

私も昨日破水して入院中です!
陣痛に繋がらず参ってます😂
お互い頑張りましょう!!

みい

励ましのお言葉ありがとうございました(°_°)!おまとめ返信失礼します(;_;)
破水したものの陣痛こず、結局今から促進剤使うことになりました(;_;)笑
正直人生で1番チキってますが笑
もうすぐで会えると思って頑張ります💖💖