※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

人工授精2回目でリセット。運動率76%、精子数6400万。サプリやルイボスティー飲んでいるが、タバコは吸っている。妊娠時には辞める覚悟あり。経験者いますか?

人工授精2回目本日リセットしてしまいました😭旦那の運動率は76%、精子数は6400万と決して悪い結果ではなかったのですがどうしてできないのでしょうか😭このような経験ある方いらっしゃいますか?

サプリもやルイボスティーも飲んでいます!お酒は普段全く飲まないのですがタバコは吸ってしまいます。やめた方がいいと思ってるのですがなかなか😭もちろん妊娠したら辞める覚悟はしています!矛盾してるのは分かってるのですが、、だいたい2日に1箱くらいでヘビースモーカーではないです!
本当に落ち込みます。

コメント

リバティ

わたし2人とも問題なくてもなかなかできなかったです。
わたしの冷え性が原因かだったと思います。

• みい

みい

ご回答ありがとうございます!
    ほんとですか😭問題ないって
    言われて状態もすごくいいですよー
    って言われたので期待も大きく
    余計に落ち込みました。
    私も冷え性なのですができる限りのことはしています😫

• 3月18日
はじめてのママリン

人工授精は10回やってもだめでステップアッしました😵2人とも問題なしです。普通は5,6回やったらステップアップと言われてるのを粘って10回やったんですがダメでした。
そもそも人工授精の着床率はそこまで高くないので、だめだったらまた次頑張ろー!ぐらいの気持ちでいきましょう😃
主さんのところに赤ちゃんがきますように⭐︎

• みい

みい

10回もなんですね😭
    2回目でこんなこと言ってたら
    ダメですよね!そこまで頑張れる
    かなーとゆう感じです(/_<。)
    ステップアップすると自然妊娠よりも期待してしまってる自分がいるので余計辛いですよね😭
    ほんとに早く赤ちゃん授かりたいです😭

• 3月18日