※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
ファッション・コスメ

みなさんツインテールって何歳までしてもいいと思いますか🤔?私は別に何…


みなさんツインテールって何歳までしても
いいと思いますか🤔??

私は別に何歳だろうといいと思うのですが
友達に

"20歳すぎてツインテールなんてありえない!"

って言われちゃいました(;_;)!


さすがに耳より上で!なんてことはしません。
普通に耳より下で縛ってます。
やめたほうがいいんですかね😓💦

私の母は49歳にして今だに仕事の時に
2つ縛りですが違和感がありません。
浮いていなければいいと思うのは
私だけですか😭??

コメント

💋

んー学生のうちだけではないですか?
高校生でも馬鹿にされます( ̄▽ ̄;)

4人のママ👶⭐︎

家でするのは全然いいと
思いますよ😊!
でも私は外に出るときには
できないです💦💦

k

私も20代後半ですが、、
三つ編みで2つに分けてニット帽かぶったりしてます(笑)

年齢関係ないと思います!💠

☆_mama

家ではいいかな?、、

ちぴ

人それぞれなので何歳まででもかまわないと思います😌

K.mama𓇼𓆉

家の中だけですかね💦
外で見たらあー😅ってなります💦

なーなー

周りから何を言われても気にしないならいくつでもいいんじゃないですか。
私は気にしてしまうのでできないですけど(^-^;

わざわざツインを選ばなくてもかわいい髪型なんてたくさんありますし、本人次第ですかね(^_^)/

deleted user

高校生までですかね😅
歳を取ればまたありなのかなぁと
思う人もいますね🍀内村航平選手の
お母さんとかもそうですし✨笑

くま

何歳まででも構わないと思います!

ですが年齢が上がるにつれてあまり世間一般的にはよく思われない気がします😅

あぃな

似合っていれば何歳でもいいと思いますけどね(^^)

あや

似合ってたら何歳でもいいと私は思いますよー(o^^o)!!

けど気にする人は気にするのかな?、、

アン

たまに保育園の先生でいます。30代の方ですが、童顔で似合ってるのであまりなんとも思わないです。
ただ仕事以外だと高校生までかなと思います

hana

うーん、正直10代までかなあと思いますね💦
めちゃくちゃ若く見えるとかかわいいとかなら20代でもありかなあと思いますが、年齢が上がる事に痛く見えます😅
50代のおばさんなら逆にありかもしれません。

ぷにぷにぷにお

外では20歳すぎたら無しですね😂
人がしててもありえない!とかは言いませんが内心うわー😥っと思います😅

deleted user

今27です。
ツインテールは幼稚園教諭をしてる時だけやってました!
普段や、今じゃもうできませんね💦

AMTMM🌼

青山テルマはよくツインテールですよ💞
芸能人ですが、他人は気にしなくて良いですよ!☺️

ボラちゃん

20歳過ぎて、耳より上でツインテしてました😂
しかし、格好は自由なので年齢関係ないと思います。
何で自分の格好のことをどうこう言われないとならないのかなと思います。

みん

私も似合っていて違和感がなければ良いと思います。私自身も25歳ぐらいまでツインテールしていました(笑)それ以降は自分で限界を感じてやめました。

ただ、お友達さんのように大人がツインテールということ自体が、ありえない!と考える方もいらっしゃると思います。

30歳でショートパンツ
中学生でヴィトンのお財布
男性がスカート着用

などなど、えっ!?と思う範囲は人それぞれではないかと( ・∀・)

ありえないと思っている人が一部いても、それが平気であれば好きなファッションでよいと思います♪

deleted user

体操の内村選手のお母さんを思い出しちゃいました(笑)
さすがに似合ってても中学生くらいまでかな?と思います。ぶっ飛んだキャラならそれもありかな?と思っちゃいそうですが🤗

ほの

んー、10代までですかね😦
若い子なら見るけど20代超えてる人が2つ縛りは全然見ないですね!

はじめてのママリ🔰

私も30まで幼稚園で働いてたので、三つ編みもツインテールもしてました💦笑 普段はとてもじゃないけどできません😭

deleted user

家だけならいいと思います!

外なら、帽子被るならいいけど
まんまだと…痛いと思ってしまう。

保育士、幼稚園の先生は
別ですけどね😅😅

そもそも、ツインテールに合う
服装をその歳でもしてるって
事ですよね??

きりん

耳よりしたまら何歳でもいいと思います。似合っていれば。。
たとえ似合っていなくても、ひとに髪型をそこまで否定される筋合いはありませんが😅

サキ

お仕事や、する環境によるのではないですか?
保育士さんとか、よく二つ結びしてますよね👶?
私は全然気にならないです★

さすがにおばさんが安室ちゃんみたいな
結び方してたら
え?って思うかもしれないですが、
似合う似合わないとかあるし
髪型くらい個人の自由かなーと🤔💓

なちん

浮いてなければ耳下はいいと思いますよ!
昔、専門学校生のときに可愛らしい先生が40代で耳下で2つに結んでましたが雰囲気に合っていて可愛かったです(顔はおっとりしたはるな愛系)

deleted user

似合ってればいいんじゃないかなーって思います(^^)
山瀬まみさんとかツインテール不思議と似合いますし!

自分もBBQの時とかビッグ編込みからの耳下でツインとかやってました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに「大人 ツインテール」って検索すると大人がやっても変にならなさそうなアレンジ例やコツなんか出てきます(^^)!

    • 3月18日
🐰CPU🐰

みなさんコメントありがとうございます!
1人ずつ返せなくてすいません。
やっぱりいろんな意見がありますね。私自身保育士をしているから、ツインに抵抗がないのかなって少し思いました😌🌸

気にする人もいれば、気にしない人もいますよね。自分のしたい髪型で楽しみたいと思います😋💓

ありがとうございました。