※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

離乳食開始頃のスプーン、皆さんはどこでどのようなものを購入しましたか??☺️

離乳食開始頃のスプーン、皆さんはどこでどのようなものを購入しましたか??☺️

コメント

きいろ06

アカチャンホンポで食器とセットになっているものを買いました⭐︎コンビのものです!

あかさん

ミキハウスのスプーン使ってますが、食べさせやすいです!

アロヒ

この、離乳食スターターセットをいただいたので、それを使いました!

いーちゃん

リッチェルのシリコンのスプーンを使ってました😊適度にしなるので、スプーンで食材を潰したり、大きすぎる時に切ったりする時に滑らなくて便利です👍

ねーねちゃん

リッチェルの離乳食セットをお祝いでいただいたので、それを使いました😊

hana

リッチェルの、小さいスプーンと汁物用のスプーン、ケース付きでお出かけにも使えるものを買いました!
柄が長いので食べさせやすく、すくう面も小さくて初期の赤ちゃんの口の大きさにもぴったりです(´ω`)