※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用について相談です。検査時に失敗し、再度行った結果が正しいか不安です。陽性反応があったが、最初の検査は染み込まなかったため疑問があります。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

妊娠検査薬について教えてください。昨日検査を行ったのですが少ししかうまく検査薬に尿をかけることができず、少し先端が濡れたものの染み込みもせずという感じになりました。少し時間を置いてやり直したのですが、やり直した結果は正しいのでしょうか?一応陽性の反応は出たのですが…1回目失敗して全く染み込んでいなかった状態でしたので喜んだものの、これは正しくない結果ではないかな。と思ったり…(T_T)
どなたか、そんな経験された方いませんか?

コメント

ほりゆか

一度尿をかけたものを使用されたのならうーーーーん💦という感じたですね😓
新しいもので再度検査することをおすすめします!
赤ちゃんきてくれているといいですね✨

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんです。本当に微妙なところで…少し染み込んでいたら捨てていたのですが全くしみてなかったのでついしてしまいました。

• 3月18日
kii

同じ検査薬で正しい結果が出るかは分からないのですが…気になるなら新しいものを購入した方がいいかな、と思います🙄私はうまくできるか心配だったので、紙コップを使いました!