※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

陣痛が激しく、痛みが限界。赤ちゃんがまだ出ておらず、痛みは増すばかり。助産師にはまだ弱いと言われ、つらい状況です。

陣痛つらくて心が折れそうです。
なめてました。
破水して0時に入院しすぐに3分間隔
でも赤ちゃん全然おりていない
5時間半経ち(現在)2分半間隔
痛みは強くなる一方、お腹も痛すぎる腰も尾てい骨も恥骨も全て砕けそうです
呼吸法がんばってますが限界です声が漏れます
でもついさっき助産師さんがきてくれましたがまだ降りてくるには弱いと。
つらい(;_;)

コメント

枝豆

わ〜😭💦痛みはまだ経験してないですが頑張ってください😭❣️早く元気な赤ちゃんに会えますように❣️❣️❣️❣️

ひな

分かります〜😭今でも忘れない❗️でも携帯いじれてるって事は、まだですよ!頑張って❗️

赤ちゃんも頑張ってます!

彪♡

頑張ってください☺赤ちゃんママに会うために頑張ってますよ☺

腰わ押してもらうとわたしわらくでした!!

横ミニマム

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!

まやさんも今は痛くてつらいと思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみにもうひと踏ん張りです!!

産まれてきてくれたら痛さとか全部忘れちゃいますょ(*^^*)


痛いときは思いっきり声出して大丈夫です!
私も むりむりむりー!って叫び倒してたので 笑

deleted user

わたしも心折れそうでした💦
声は出してたし、思いっきりベッド叩いてました😅
陣痛辛いですよね!
でも、赤ちゃんも頑張ってるから頑張りましょう✨会えた時の感動はやばいですよ😍

ゆ

わー💦偉いです😭ほんとに陣痛って、下半身が外れるのかというくらいの痛みですよね😭早く元気な赤ちゃんに会えますように!!
📢🗣<赤ちゃん、お母さんのために降りてきてあげてねー!!!!👶🏻💕

ℛ ♡...*゜

ケータイいじる余裕があるってことはまだですね~😭😭😭
ファイトです!!

aj

破水してたら促進剤使わないのかな?
とにかく陣痛が来たら息を長ーく吐き続けました!これで私は無言で耐えることができましたよ!さすがに産まれる時は少し声が出ましたが…頑張ってください!赤ちゃんに会うためです!!

deleted user

辛いですが、まだ携帯さわれるぐらいなのでこれからですね😂
この世にこんな痛みがあるのかってなると携帯が触れなくなります

頑張ってくださいね!!
応援するしかできないですが、もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますよ😊

まや


1度に返信で本当にすみません!
昼の12:59に出産しました󾌰󾬍
分娩台に乗ってからは10分くらいで出てきて安産過ぎ!とびっくりされました(笑)

そしてみなさんの言う通り陣痛のピークを思い出すと本当に、携帯なんか触れる余裕ありませんでした😭
出産したら痛みを忘れるなんて聞いてましたが恐ろしいくらいに覚えています(^^;

温かい言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!まだ余裕がある陣痛の合間に読んで本当に支えになりました😭󾬍

deleted user

おめでとうございます🎉✨
お疲れさまでした!
これから大変になるけど、頑張ってるください😊🍀

keikon

大阪の助産師ママさん、1人目は48時間って言ってましたよ~😅
無事に出産おめでとうございます!