※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんの水着、去年80を2着買いましたが今年は着れず、87で90がちょうどいい感じです。着れない分はどうしていますか?

お子さんの水着ってどうしてますか?

保育園でプールの時間があり
去年の夏は身長が73だったので80の水着を2着買いました。
週2回プールの日があり、月に2度程お家でプール遊びをします。
2着あれば十分だったんですが今年は80は着れません。
去年はプールの日が雨で何度がなかったので
水着を使ったのは数回です。
まだまだ全然着れるのにもったいない…
と思ってしまうんですが今87センチで服は90センチがちょうどいい感じです。

もう着れない分はどうされてますか😣?

コメント

れあら

子どもの服はなんだか思い出が詰まってる気がしてタンスに眠ってます😂

  • はる

    はる

    そうなんですね😣!
    うちはアパートで収納が少なくて…😭

    • 3月18日
  • れあら

    れあら

    あまり思い出がないものはメルカリです😂

    • 3月18日
deleted user

お子さまを産むご予定があるなら置いておくし、なければ誰かに譲ったり
リサイクルショップへ行きます😄

  • はる

    はる

    使用したものでもリサイクルショップで買い取ってもらえるんですかね😣?
    セカンドストリートが近所にあるんですけど肌着などは買取不可となっていて😣

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね😣今、調べてみら買い取りしてないとこが多いみたいです。
    ごめんなさいm(__)m
    リサイクルするならメルカリとかそうゆうフリマですかね😅

    • 3月18日