※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

デュファストン服用中で、22.23日にタイミングを取れず、高温期何日目か知りたい。生理予定日は7〜10日目と思われる。

現在タイミング治療法でデュファストン服用中です。
21.22.23日連続でタイミングをと病院で言われたのですが22.23日しかとれなかったのですがこのグラフでいくと高温期何日目になりますか?
生理予定日は生理不順でもありますが7〜10日あたりだと思います。

コメント

みなみ

すみません22.23.24日の3日間で病院で言われ23.24日でのタイミングでした(^_^;)
回答よろしくお願いします。

このグラフだけでは高温期何日目かちょっとわからないかなーと思います(><)
23日が排卵日だとしたら、13日目かなぁと思います!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。
    グラフもう少し前の方も載せておけば良かったですね(´・_・`)
    昨日から子宮も痛むし、立ちくらみもするしで妊娠検査薬フライングで使おうか迷っていました(^^;;

• 10月6日

退会ユーザー

わたしも一昨日高温期10日目でフライングしちゃいました(^_^;)
    真っ白でしたけど、、、
    気になるならフライングもありかもですね!
    お互い授かれていますように❤

• 10月6日
  • みなみ

みなみ

そうなんですねー(´▽`)ノ
    フライングで検査して早くにわかる人もいるってネットで見て以来毎回自分もやってしまって我慢するのも大変ですよね!
    みりんさんは生理予定日は何日前のフライングですか?

• 10月6日

退会ユーザー

6日前のフライングです(^_^;)
    フライングしすぎちゃいました笑
    我慢できなくて!
    でもここで質問して、もう少し待ってみようって思っているところです。
    みなみさんは生理予定日いつですか?

• 10月6日
  • みなみ

みなみ

6日前微妙なとこですね(^_^;)
    でもお気持ちすごくわかります♡
    もともと自分は妊活を始めてから生理不順でプラノバールで最近はずっと整えていて生理予定日としては7日〜10日あたりだと思います。
    主人には10日まで待てばと言われてますがどうしようかなと気持ちだけそわそわしてます…。
    お互い妊娠してると気持ちも落ち着きますね(^_^;)

• 10月6日

退会ユーザー

じゃあ同じ頃ですね!
    お互い妊娠していますように(><)❤

• 10月6日