※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

せっかく寝かしつけてスヤスヤ寝ていた息子をついさっき酔っ払って帰っ…

せっかく寝かしつけてスヤスヤ
寝ていた息子をついさっき
酔っ払って帰ってきた旦那に
無理無理起こされました💢💢
一緒に遊ぶ遊ぶ
一緒に寝る寝るはじまりました。
内心めちゃくちゃ腹立ちながらも優しく
明日にしようね?って言ってもダメでした。
なんでこーなんでしょうか😭
そのあと味噌汁作って欲しいとか
言ってきたんですけど何様ですか。笑
いいご身分です。
結局速攻床で寝てるし。
しかも息子は今日寝返りがほぼ
できるようになったので
また完全に寝るまで見守らないと
いけません。
男の人って仕事してれば
何してもよくていいなー。

コメント

ぽんまま

旦那叩き起こして
あんたが起こしたんだから
あんたが責任持って
寝かしつけしなよね💢って言います(笑)
とりあえず次旦那さんが起きたら
説教ですね!!!
子供に対して自分勝手な男多いですよね!!